• > 柄ブームがやってきた!今買うべき3大柄はコレ!! [ViVi]

柄ブームがやってきた!今買うべき3大柄はコレ!! [ViVi]

2017年05月23日(火) 12時00分配信

コレクションも、ファッションアイコンたちも、今年はみーんな柄推しです! オリジナル柄はもちろん、定番柄も色合いやデザインで目新しくなって、続々と登場しちゃってる♡
×カジュアルで着るマルチボーダー

Photo:Toshiaki Kitaoka

×カジュアルで着るマルチボーダー

春といえばボーダー! でも今年はNOTマリンボーダー。カラフルだけど、レトロな配色がトレンドなんです。それに、いつものカジュアルなアイテムをプラスして、デイリー感を出して着るのがコツだよ。
×無地で着るチェック

Photo:Toshiaki Kitaoka

×無地で着るチェック

チェックの勢いも、ものスゴイのです!  なかでも目立って調子がいいのがこの3種類。まずはシンプルな無地アイテムに合わせて、柄を主張させて着こなそっ。そして流行りの小物でサラッと盛るのが◎。
×ストリートで着るストライプ

Photo:Toshiaki Kitaoka

×ストリートで着るストライプ

今季はストライプが衝撃的に急増してる模様~。そこで、気になるのは着こなし方。柄だからってサラッと着るだけじゃ、ほっこりor大人すぎちゃう。ストリートなアイテムと合わせて旬なスタイリングに。
早速「柄」に挑戦してみよう♪

 

ViVi 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る