• > シンプル服にはインパクトを足して♡小物使いで夏ムードを先取り!! [ViVi]

シンプル服にはインパクトを足して♡小物使いで夏ムードを先取り!! [ViVi]

2017年05月21日(日) 15時00分配信

桐谷美玲×河北麻友子♡ ViViでしか見られない2人の大人気企画リターンズ!!! 「神すぎる2人!」と話題になった“みれまゆ企画”の第2弾が早くも実現♡♡♡ 今、みれまゆが気になっている小物は、アイキャッチーなものばかり♡ ひと足先に夏ムードを楽しむにも、シンプル服にインパクトを足すにも良し。+αの小物使いでちょい派手気分を盛り上げて!



+小物でちょい派手気分!! 

Photo: Kenji Nakazato

夏にかけてさらに進化! スタイルUPにはコレ
<コルセットベルト>

2人もベルトをGET済み! デニム素材で夏仕様にアップデート。 by MAYUKO

Photo: Kenji Nakazato

きれいめデザインがシンプル派にはオススメ
<クリアバッグ>

「服の色を選ばないから、意外と使い回しが利くんだよね。中身に悩んじゃうけど(笑)」
by MIREI

Photo: Kenji Nakazato

シンプルロゴor無地をコーデのハズしに投入!
<大人キャップ>

「ジャケットに合わせるのがオシャレ!」 by MIREI

Photo: Kenji Nakazato

異素材をドッキングしたソールが新鮮可愛い
<厚底サンダル>

「春夏はこのくらいディテールに凝った靴が活躍しそう」 by MAYUKO

Photo: Kenji Nakazato

夏になるとつけたくなる!とみれまゆの折り紙付き♡
<でかピアス>

「クリアに派手色、夏らしいデザインが可愛いよね」 by MIREI
「TシャツGパンでも決まる!」 by MAYUKO
ViVi 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る