• > 何にでも合い過ぎ!とにかく着倒せる「切り替えデニム」コーデ [ViVi]

何にでも合い過ぎ!とにかく着倒せる「切り替えデニム」コーデ [ViVi]

2017年05月14日(日) 20時00分配信

デニムが主役のこの春。ガーリーな着こなしからストリートまでテイストを問わずに使えて、手持ちのトップスも今っぽく見せてくれるから、とにかくデニムが使えるんです! 何にでも合わせやすい切り替えデニムは大本命♡♡♡
▽ 着回すのはコレ ▽

Photo:Genki Ito

▽ 着回すのはコレ ▽

はくだけでこなれるデザインデニムが本命! 何にでも合わせやすいサイド切り替えデニムが狙い目!
古着屋でお仕事中!! 今日も頑張ろっと!

Photo:Genki Ito

古着屋でお仕事中!! 今日も頑張ろっと!

Tシャツ×デニムで物足りないときは、レーススカートを重ねてヴィンテージライクな着こなしに。
ネイル、まつエク、美容院……。 メンテナンスして女子力UP!

Photo:Genki Ito

ネイル、まつエク、美容院……。 メンテナンスして女子力UP!

女のコらしいコーデにするなら旬のギンガムチェックがぴったり。子供っぽくならないオフショルがおすすめ。
昨日彼とスケートパークに行く約束したから 早速ボードの練習へGO! 早くうまくな

Photo:Genki Ito

昨日彼とスケートパークに行く約束したから 早速ボードの練習へGO! 早くうまくな

ロンTに飽きたら、今季はポロシャツが使える! チェッカー柄のバッグとスニーカーを合わせてストリートに仕上げて。
占いに行ったら 「近くに運命の彼がいますよ」だって!

Photo:Genki Ito

占いに行ったら 「近くに運命の彼がいますよ」だって!

甘めのブラウスはデザインデニムでカジュアルダウンするとちょうどいい。おしゃれなガーリースタイルが完成するよ!
レトロな壁発見! 写真撮って友達に送っちゃお~♪

Photo:Genki Ito

レトロな壁発見! 写真撮って友達に送っちゃお~♪

キャミワンピ×デニムのレイヤードも今季ぜひ取り入れたいテクニック。サッシュベルトでウエスト位置を高めに見せると、スタイルよく見える!
自分が買い付けた新作をチェック!! 今回も可愛いものが揃って大満足♥

Photo:Genki Ito

自分が買い付けた新作をチェック!! 今回も可愛いものが揃って大満足♥

デザイン性の高いブラウスなら、ワンツーコーデもサマになる! スカーフを頭に巻いてヴィンテージ感もプラスするよ。小物で盛った分、足元はスリッパシューズでヌケ感を。
ステキな家具屋さんに来たよ。 春だし、模様替えでもしようかな~♪

Photo:Genki Ito

ステキな家具屋さんに来たよ。 春だし、模様替えでもしようかな~♪

たまにはシンプルなシャツコーデにも挑戦。シンプルでもおしゃれに見えるのは、旬のコルセットベルトとエッジィなパイソン柄シューズのおかげ♡
ライバル店の古着屋を偵察! 今季の推しアイテムは何かな~?

Photo:Genki Ito

ライバル店の古着屋を偵察! 今季の推しアイテムは何かな~?

天気がいい日はオフショルの花柄トップスで肌見せして女っぽい雰囲気に。足元も黄色サンダルで春らしく♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る