• > 「シャツ」の着こなしに差がつく神アイテム&神コーデはコレ!! [ViVi]

「シャツ」の着こなしに差がつく神アイテム&神コーデはコレ!! [ViVi]

2017年05月05日(金) 11時30分配信

ViViでトレンドを発信するファッションのプロたちに、春の名品&ベストコーデを徹底調査。#神服に認定されたのは「抜けシャツ」!! 背中やデコルテの肌見せで、この春はシャツを攻略! 縁遠いコンサバなイメージだったけど、抵抗感の少ない部分でヘルシーに露出できるとなれば、これは要チェックです。
#神服 抜けシャツ

Photo:Maya Kajita(e7)

#神服 抜けシャツ

第1位 MURUAのストライプシャツ

Photo:Maya Kajita(e7)

第2位 EMODAのレースアップシャツ

Photo:Maya Kajita(e7)

第3位 JEANASISのバックリボンシャツ
#神コーデ

Photo:Kentaro Kambe 

#神コーデ

ストライプシャツ×デザインデニム
永久定番だけど、シャツにはやっぱりデニムがよく合う! シャツのゆったりとしたシルエットを邪魔せずに、バッククロスの色っぽさを馴染ませてくれる、ストレートのデザインデニムをON。見返り美人ってこういうこと♡ シャツの前だけINして腰位置マークも忘れずにね。

Photo:Kentaro Kambe 

黒小物でゆるさを微調整!
クロシェショーパンをちら見せ、リラックスした雰囲気に。

Photo:Kentaro Kambe 

クリーンなオレンジミニを合わせて印象UPを狙う
きちんと感のあるシャツは、男の子にも受けが良さそう。オレンジのミニで健康的なセクシーさを演出するよ。

Photo:Kentaro Kambe 

がんばりすぎないオシャレ感が叶うゆるパンをピック
テロっとしたスカンツにキャップ&リュックを足せば、通学に理想的なゆるシンプルが完成!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る