• > 遊びデザインはベーシック素材で! おしゃれ度がぐぐんとあがる♡ 「デザインデニム」!!! [ViVi]

遊びデザインはベーシック素材で! おしゃれ度がぐぐんとあがる♡ 「デザインデニム」!!! [ViVi]

2017年03月19日(日) 17時00分配信

「こんなの見たことない!」ってワクワクしちゃう、唯一無二のデニムをご紹介。今季ならではの遊び心満載なデザインの中から、自分の好みに合う一本を見つけて。

Photo:ISAC(SIGNO)

華奢な鎖骨がキレイに見える新星Gジャン


アウターじゃなくトップスとして取り入れるGジャン。女っぽ派は見逃し厳禁!

Photo:ISAC(SIGNO)

乙女チックなフリルをストリートにはく


流れるようにフリルをあしらったスキニー。×柄シャツでストリートに着たり、カラーニットで甘めに着たり、いろんなスタイリングが楽しめそう。

Photo:Makoto Muto

ブリンブリンのBIGフリルが可愛すぎ!


ひねりの効いたガーリースタイルに。

Photo:ISAC(SIGNO)

リボン×リボンでガーリッシュに攻め


デニムだからこそOKなリボンずくめのセットアップ♡

Photo:ISAC(SIGNO)

サロペットも折り返しデニムも欲しい


そのまま着ればボーイッシュなサロペとして活躍! 胸当てを外すと、トレンドの極太折り返しに変身! 透け素材のキャミを挟んで春らしくコーディネート。

Photo:Makoto Muto

後ろ姿もやんちゃにデコっちゃってます♡


ワッペンにスタッズ、GジャンをROCK風にアレンジ。

Photo:ISAC(SIGNO)

スタイリストが取り合う!? 迫力満点のデザイン


こだわりをビシビシ感じる一着。このGジャンで決まりでしょ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る