• > トリンドル玲奈が美容法を大公開! いつもキレイな理由がちょっとわかるかも [ViVi]

トリンドル玲奈が美容法を大公開! いつもキレイな理由がちょっとわかるかも [ViVi]

2017年03月11日(土) 20時00分配信

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)

モデルとしてだけでなく、ドラマや映画でも大活躍中のレイナ。超ハードなスケジュールをこなす、女優スイッチがONのときの美容ネタとは?
髪を10cm切りました♪

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)

髪を10cm切りました♪

担当はZACC Aoの大野喜郎さん
HAIR DATA
鎖骨ラインの前下がりの重めミディアムボブ。8トーンのミルキーオリーブに12トーンのハイライトをかなり細かく入れて、透明感と柔らかい印象に。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)

最近は毛先をおおざっぱに内と外にMIXに巻いて、前髪をふわっとさせたスタイルがキブンなの。すごく簡単なのに、やわらかなニュアンスが出てオススメ。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)

前髪はずーっと“下ろせて流せるレングス“がポイント。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)

ふんわり巻いて毛先の向きを変えるだけでO Kなラクチンバング。
某先輩女優 おすすめの“金の棒“

Photo:Yasuhiro Ito

某先輩女優 おすすめの“金の棒“

レイナが今注目しているのがコレ。撮影の合間に金色のツボ押し棒を貸してもらったら、目がパッチリしてびっくり! それに似たものを美容のプロの人に教えてもらって今気になってるの。
足首もぐるぐる~

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)

足首もぐるぐる~

ドラマの現場だと待ち時間も結構あるから、だんだんと脚とかがむくんできがち。そんなときは足首を回して解消するようにしてるんだ。
口の中をぐるぐる〜

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)

口の中をぐるぐる〜

これも先輩女優さんから教えてもらったんだけど、ホウレイ線を押し出すように舌をグルッとゆっくり回すとリンパも眠気もスッキリ!

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)

「アイラインってね、角度とか長さとかのほんの少しの違いで顔の印象がガラッとかわっちゃうの。だから、なるべく自然なラインを引くように心がけてるよ。」
“TVメイク“のステディはこれ!

Photo:Yasuhiro Ito

“TVメイク“のステディはこれ!

テレビのメイクは自分ですることがほとんどだけど、照明とか場所とかによって映り方が違ってくるから、ベースだけはプロの方にお任せしてるの。テレビでメイク感が強いとヘンに浮いちゃうから、いかに自然な顔にみえるように仕上げるかっていうことにこだわってるよ。

A 「これを使うと本当にベースが崩れにくくなるから、プロの人に使ってもらってるよ。もう2本目」。ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地
B 「すっごく自然でメイクした感なく目元を印象的に見せてくれるの」。ルナソル スキンモデリングアイズ 01
C 「ナチュラルな仕上がりで重宝してる」。ケイト デザイニングアイブロウN EX-4
D 「アイライナーは茶系がなじんでイイ感じ」。ラブ・ライナーリキッド ダークブラウン
E ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 02
F 「もともとまつ毛がキレイ、みたいな仕上がりになるよ」。ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ クイーン コブラブラック WP 01

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る