• > 着ぶくれしますか? モテちゃいますか? 冬の「ボトムで肌見せ」勝負♡ [ViVi]

着ぶくれしますか? モテちゃいますか? 冬の「ボトムで肌見せ」勝負♡ [ViVi]

2017年01月29日(日) 11時20分配信

寒くても肌見せしちゃう女子が、この冬急増! 着ぶくれなんて絶対NG! おしゃれの為なら冬でも、スマートに薄着しちゃいますっ! そんなトレンドガールズが狙ってるのが、あえての肌見せ冬ボトム。この可愛さが手に入るなら、寒さだってへっちゃら!

Photo:Kenji Nakazato

大人っぽく見せるなら
スリットスカートが、絶対買い

ブルゾンを羽織って、大人カジュアルに着るのがコツです。歩くたびにチラリ。動作のなかでの、ピンポイント露出が売りのスリット。大人にいくなら、流行のミディブーツが好相性。NOT黒タイツがおしゃれルール!

Photo:Muto Makoto

デニムなら頑張りすぎない肌見せが可能。

Photo:Muto Makoto

シックなカーキで大人の脚見せ。

Photo:Muto Makoto

他にないWスリットで差をつけて。

Photo:Kenji Nakazato

レーススカートで、強めのちら見せ

一点フェミニンで上級者っぽく見せちゃおう。ストリートにレースを着る! それが今は主流なんです。だから、足元はスニーカー。レ ースを決して上品に着ない。その意外性がおしゃれ!

Photo:Muto Makoto

トップスはオーバーサイズでストリートに着たい。

Photo:Muto Makoto

脚を隙間から覗かせてコーデにリズムをプラス。

Photo:Kenji Nakazato

今年っぽいミニで脚見せするならリングジップ

気づけばすごい出ていたっていう、 NEWな冬ミニ。ちょっとエロくて、ストリートな魅力もあるだけに、きっとハマるコは多数。今すぐGETでしょ。

Photo:Muto Makoto

時には遊びのある柄を。

 

アウターを脱がなくても、ボトムで肌見せしちゃえばおしゃれな雰囲気を感じてしまうのです♡

 

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る