• > おしゃれでモテちゃう計算女子♡ 「デコルテ見せ」コーデでアピール! [ViVi]

おしゃれでモテちゃう計算女子♡ 「デコルテ見せ」コーデでアピール! [ViVi]

2017年01月27日(金) 18時50分配信

寒くても肌見せしちゃう女子が、この冬急増! 肌見せコーデをお手軽に楽しむなら、やっぱり胸元での露出でしょ。ちょうどよく肌見せできるアイテムも豊富! そして、なにより、みんなの目線上っで常に女っぽさをアピールできるよ!!! 一番カンタンなデコルテ見せは素材と形で選んで♡
なんだかおしゃれモテ。 チョーカー付き

Photo:Kenji Nakazato

なんだかおしゃれモテ。 チョーカー付き

人気のエコファーと合わせて、外はもこもこ、中は薄着のベストバランスに挑戦して!
今年らしさナンバーワンのアイキャッチャー。トレンド感もたっぷり。なのに、おしゃれに鎖骨だって見せれちゃう。まさに、いいことずくめの優秀デザイン。


大人ぽっくいくなら.... 深V

Photo:Kenji Nakazato

大人ぽっくいくなら.... 深V

ネックレスだけじゃなく、今年は大きく開いた胸元には+チョーカーがマスト。ファーティペットで、あったかく♡
上質な肌見せがしたいなら、まずはVネック。着るだけでイイ女に格上げもしてくれちゃう最強さ! 深めのVカットが胸元をほっそりと、おしゃれ見えさせます。
やっぱり王道。オフショル

Photo:Kenji Nakazato

やっぱり王道。オフショル

もこもこシャギーと艶のある白肌のバランスが、とっても色っぽしてるでしょ。もこもこのときは、あえてノーアクセで♡

Photo:Kenji Nakazato

一見クールなスタイルも、アウターをひと脱ぎすればほらっ。具合のいい抜け感!
メジャーに可愛く、女の子を楽しめちゃうデザイン。色っぽ度を高めるなら、ふんわり素材や淡い色をチョイス。カジュアルさを残すならスウェットが◎です。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る