• > やっぱり使える! 冬物ラストに絶対欲しい2大ボトムとは? [ViVi]

やっぱり使える! 冬物ラストに絶対欲しい2大ボトムとは? [ViVi]

2016年12月29日(木) 11時00分配信

やっぱり使える! そんな今っぽい冬ボトムと言えば、このミニとワイドパンツの2つのアイテムに限ります。ViVi2月号では、冬物最後のお買い物の参考に絶対なる、 30日分のルックブックをお届け~。ここでは、その中から5日分のコーデをご紹介しちゃいます♡
DAY1

Photos/Junpei Ishikawa

DAY1

ストリートに着るワイドパンツが欲しいって思ったら……
ライン入り

モノトーンコーデもシンプルすぎない! カジュアルに着こなせちゃいます。
DAY2

Photos/Junpei Ishikawa

DAY2

流行りの裾フリンジを取り入れる~
切りっぱワーク

頑張りすぎない、脱力ワイドパンツコーデが完成。
DAY3

Photos/Junpei Ishikawa

DAY3

みんなとは違う、ちょいレトロな雰囲気に!
ラップ

レトロなグッドガールちゃんコーデに挑戦。
DAY4

Photos/Junpei Ishikawa

DAY4

突然流行りだしたアイキャッチャーなアイテム
リングジップ

同じく人気の派手ストラップショルダーを合わせたトレンドルック。
DAY5

Photos/Junpei Ishikawa

DAY5

なんだかんだ、買い足したいのは、春も使える
デニム

左・前と後ろで色が違う、パッチワークデニムが旬です。
右・リングジップの台形ミニが買いです。
春のトレンドキーワードでもあるデニム。そして、今から着られるアイテムなだけに、先買いしておくのが正解でしょ。普通じゃない、ヒトクセあるデザインが狙い目!

ViVi2月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る