• > 今年はファーが豊作♡ ガチャガチャしないファーの着こなし [ViVi]

今年はファーが豊作♡ ガチャガチャしないファーの着こなし [ViVi]

2016年12月04日(日) 17時30分配信

今年はいつになく、いろんなデザインのファーが豊作♡ お気に入りをみつけて、ちょっぴり派手なカワイコちゃんスタイルに挑戦しちゃおう!!!
レイヤーコーデでおしゃれ見え ベスト

Photos:Yasutomo Sampei

レイヤーコーデでおしゃれ見え ベスト

ガチャガチャ重ねていっても、トゥーマッチに見えないのが今年のムード。冬はアウターやフーディーとレイヤードしてみたい♡ 意外とどんなものにも重ねられるうえに、ヴィンテージっぽい雰囲気も出るので大活躍の予感!

Photo:Makoto Muto

左・まずは合わせやすいベージュから。

中央・グリーンがきいてる個性派ファー。

右・MIX感が素敵。
あえて総ファーじゃないちょこっと使いがおしゃれ 部分ファー

Photos:Yasutomo Sampei

あえて総ファーじゃないちょこっと使いがおしゃれ 部分ファー

裾や袖などに、いきなりのボリューム。そのアクセントがコーデにひとつ入るだけで、今年っぽくなるよ♡ シンプル服のアクセントに、派手コーデの+1アイテムに、いろいろ使えます。合わせも派手にしちゃって、おしゃれをもりもり頑張る日があってもいいよね!

Photo:Makoto Muto

左上・他にない異素材MIXデザインにヒトメボレ。
左下・すっと伸びるセンタープレス入りで、美脚見え。
右上・使いやすい買いの黒。
右下・ただのショーパンでは物足りないコへ。
早くも売れ始めてるってウワサです~! コート

Photos:Yasutomo Sampei

早くも売れ始めてるってウワサです~! コート

可愛いものから即完売しちゃうから急がないとっ! カラーファーだったり、袖が短かったり、トレンド服と相性がいいデザインが多いのも今年の傾向。

Photo:Makoto Muto

左・茶コーデブームにのっかるなら、キャラメル色のファーで。
中央左・今季は不思議とど派手な色柄がツボ。
中央右・毛足に表情がついたプードルタイプも見逃せないね!
右・タートルネックをちょこっと出して、甘ーく着たくなる丸衿。
もこもこふわんふわんしたお気に入りのファーアイテムを見つけてね♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る