• > 「怖っ!」ずっとエッチしてない「ご無沙汰女子」って男から見て分かるの? [VOCE]

「怖っ!」ずっとエッチしてない「ご無沙汰女子」って男から見て分かるの? [VOCE]

2016年12月01日(木) 20時00分配信

最後にエッチしたのいつだっけー……?遠い目をしているそこのあなたに、コワーイお話し。それ、もしかしたら男子にバレているかもしれません!男子たちはいかにして、ずっとエッチしてない「ご無沙汰女子」を見分けるのか???そのポイントをご紹介します。

ご無沙汰女子って響きが嫌〜

よく「いいエッチをしないと女性ホルモンが枯れる」なんて聞きますが、エッチの影響なん本当に外見に出るのでしょうか。筆者は元女探偵という立場柄、男性の生々しすぎる本音を耳にする機会も多いのですが「(エッチに)飢えてそうな女性からガッつかれると萎える」という意見を最近耳にしました。

果たして、ずっとエッチしてなさそうな「ご無沙汰女子」って男から見て外見や態度で分かったりするのでしょうか?リアルな本音を聞いてみました。
乾いた感じの女の人

保湿しまくりましょう

乾いた感じの女の人

「唇や手のささくれがあるガサガサした感じのする人って女捨ててそう。エッチとか全然してなさそうだし、女磨きを諦めてるような人には声かける気に全くならない」(35歳/コンサルティング会社経営)
「顔やカカトが粉吹いてたりするのが目に入っちゃうと『付き合ってる男の人いなそう』って思っちゃいますね」(29歳/バー勤務)

ただの乾燥肌じゃないの?と反論のひとつもしたくなりますが、確かに定期的にエッチする相手がいたら触れられる部分には気を遣いますよね。また、もっちり瑞々しい肌の持ち主の女性は同性から見ても魅力的です。カサカサした女に色気は宿らないと思いますので、保湿に励んでおいて損はないのでしょうね。

いつもぺたんこ靴

高いヒール=色気?

いつもぺたんこ靴

「いつもぺたんこ靴の子ってだいたい顔もすっぴんだったりするし、ヒール履いてる子ってだいたい全身気合が入ってますよね。見た目を頑張ってる子のほうが男から声かかる機会も多いと思うので、いつもぺたんこ靴の子は男に縁がなさそう」(33歳/広告代理店勤務)
「ヒール履きなれてる子のほうが『現役の女』感があります。結婚したり恋愛を諦めたら履かなくなるイメージ」(38歳/輸入車販売会社勤務)

ヒールとエッチの充実度は関係ない気がしますが、外見に気合を入れている女子ほど誘われる機会も多そう……というのは一理ありますね。また、「履きなれてるかどうか」というのも鋭い意見です。ヒールを履くと確かに女としての気合が入る感じがするので、たまには高いヒールを履くのも色気アップには良いかもしれませんね。
誘い方がストレートすぎる

ストレートな誘い方もほどほどってことですね

誘い方がストレートすぎる

「『温泉に連れてってください』とか『◯◯ホテルのレストランに行ってみたい!泊まりもOKですよ(笑)』などいきなり前のめりすぎる誘いをかけてくる女性ってすごい飢えてる感じがして怖いですね。エッチする相手に困ってない子はそういう誘い方はしてこない気がします」(36歳/医師)
「今度◯◯さんの家に行きたいです、なんて女の子から言われるとガッつかれてる感が半端ないです。よっぽど飢えてるのかなって男は引きますよ」(32歳/投資家)

ハイスペックな男性ほどストレートに女性から誘われる傾向があるようですが、いきなり前のめりな誘いをかけてくる女性に対しては「どれだけ飢えてるの?」と怖く感じてしまうみたいですね。



果たして、その分析が合っているかどうかはさておき男性は外見や態度で「ご無沙汰女子」かどうか独自の判断を下しているようです。特にこの時期気をつけたいのは保湿。勝手に判断されて乾いた女に見られたら悔しいですよね。ご無沙汰女子だと思われないように気をつけましょう。

【著者プロフィール】
上岡 史奈


探偵歴11年の元女探偵&探偵バー店長。悩みはブスのもと。恋愛と人間関係お悩みがなくなれば女子は可愛くなれる!探偵目線というちょっと変わった切り口で恋愛×美容についてお役立ち情報をお届けします。恋活、婚活アドバイスも得意で、これまでイベントや直接紹介して結婚したカップルは30組以上!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る