• > 絶対に間違いなし! いまリアルに着たい「ドメジャーコーデ」♡ [ViVi]

絶対に間違いなし! いまリアルに着たい「ドメジャーコーデ」♡ [ViVi]

2016年11月06日(日) 17時30分配信

Photo:Gori Kuramoto

リアル読者が選んだ、いますぐ着たいコーデだけを集めちゃいました♡ スタイリングに悩んだら、これさえ着てれば間違いない!っていうドメジャーコーデをチェックしてね♡

1. ベルスリーブ×タイトミニ

ViVi 2016年10月号より

1. ベルスリーブ×タイトミニ

なんと! 票を一番多く集めたのが、袖がフレアなベルスリーブのトップスにタイトのミニのコーディネート。簡単にできるし、ベルスリーブってだけでなんだかすごく新しい!! やっぱり女のコはトレンドを押さえつつ、少しガーリーなものが好きみたい。
2. ロングコート×チョーカー×ミニ×ショートブーツ

ViVi 2016年10月号より

2. ロングコート×チョーカー×ミニ×ショートブーツ

甘すぎるのは苦手っていうViVi読者に人気だったのがこのロングのアウターにタイトミニ&チョーカー合わせ。適度な脚見せと、夏に続き秋もチョーカーがマストってことで、人気足元は肌の面積が多すぎないようにショートブーツが鉄板だよ。
3. オフショルニット×ワイドデニム

ViVi 2016年10月号より

3. オフショルニット×ワイドデニム

まだまだ肩の出るオフショルが人気。これにすでに定番になってるワイドデニムを合わせれば即おしゃれ。ウエストポーチをポイントでつけるのが支持率高めでした! ナイロン素材のスポーツ要素の強いウエストポーチじゃなくて、きちんと感のあるものを選ぶこと。これが重要みたいだよ!
4. 袖ロゴフーディ×ひょう柄ミニ

ViVi 2016年10月号より

4. 袖ロゴフーディ×ひょう柄ミニ

ストリート感のある着こなしがまだまだ秋も続きそう。ストリートの大本命といえば袖にロゴの入った、少しルーズなフーディ。トップスがカジュアルな分、トムは女のコっぽいミニで、しかも、トレンドのヒョウ柄合わせがみんな好きみたい。この組み合わせ、秋イチに街に溢れそう!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る