• > 海外セレブの婚約指輪、 最も高いリングをもらったのは一体誰だ!? [with]

海外セレブの婚約指輪、 最も高いリングをもらったのは一体誰だ!? [with]

2016年10月14日(金) 20時00分配信

先日お伝えしたミランダ・カーの婚約指輪のニュースでは、エヴァン・スピーゲルが資産1800億円以上稼ぐスナップチャット社CEOの割には、推定約560万円という意外と堅実な値段のリングをミランダに贈ったことが話題になっていたわよね。じゃあハリウッドスターって一体いくらぐらいする婚約指輪をもらっているのか、ちょっと気にならない?そんなワケで今回は、今まで高額なエンゲージメントリングを贈られたセレブを紹介しちゃう!

左)(C)ロイター/アフロ (右)ダイヤは7カラット! (C)AKM Images/アフロ

まずは長年独身貴族だったジョージ・クルーニーを射止めた、アマル・クルーニー。ジョージがプロポーズのときに彼女に贈ったのは、推定約6500万円する、7カラットのエメラルドカットのダイヤリング。ジョージは自宅でディナーを作って、この日のために選んだプレイリストの音楽を流しながら、最高にロマンティックなプロポーズをしたらしいわよ。うらやまし!

(左)ジェームズはミランダともウワサが。(C)INFPhoto/アフロ  (右) (C)REX FEATURES/アフロ

なんと35カラットという超ビッグなダイヤをもらったのは、最近オーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーと婚約したマライヤ・キャリー。お値段は推定約7億から10億円。豪邸が買えちゃう金額は、ちょっとケタ違いよね……。

(左)(C)Startraks/アフロ  (右)このリングはレプリカが売り出されたことも。 (C)Splash/アフロ

先日離婚を発表して世間を驚かせたアンジーがブラピからもらったのは、16カラットのダイヤでお値段推定約5千万円。離婚成立したら、このリングはどうなっちゃうのかしら。質屋に入れたりしたら、「ブランジェリーナの婚約指輪」として、逆にプレミアがついて高額で売られそうな気がするけど……。

(左)ビヨンセ&Jay-Z夫妻。 (C)Splash/アフロ (右)推定5億円のリング。 (C)ロイター/アフロ

そして子育てにお金をかけることで知られるパワーカップル、ビヨンセとJay-Zの選んだエンゲージリングは、推定約5億円の18カラットのダイヤ。
ちなみにアメリカ人が婚約指輪にかける平均金額は約55万円だそう。でも大事なのはダイヤの値段じゃなくて、愛情だってこと。だってどんなに高価なリングをもらっても、アンジーの愛情が冷めるのを、ブラピは止められなかったじゃない……?

文:さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る