• > 1アイテムで旬コーデになる! 地味になりがちな秋に投入すべき「色」とは? [ViVi]

1アイテムで旬コーデになる! 地味になりがちな秋に投入すべき「色」とは? [ViVi]

2016年10月14日(金) 17時30分配信

とにかく今すぐできちゃう手っ取り早い秋トレンドといえば色! この秋は、茶系の色が主流みたい。去年は茶系グラデが流行っていたけれど今年は黒を足してモードに着たり、ちょっと赤みのあるブラウンがトレンドだったりと茶系のアイテムが人気の秋が来そう!!



くすんだオレンジの テラコッタ

Photos:Gori Kuramoto

くすんだオレンジの テラコッタ

ちょっとくすみのあるテラコッタカラーをこの秋投入。この色を取り入れるだけで、今っぽい配色になって新鮮。デニムGジャンも新しく見えておすすめです!
赤が混じった茶の タ-キーレッド

Photos:Gori Kuramoto

赤が混じった茶の タ-キーレッド

ボルドーより茶色が強い今季の注目カラーといえばターキーレッド。いつものアイテムに1色投入するだけでコーデが新鮮に! とりあえず買いです。ターキーレッドのニットの投入で定番のデニムミニスタイルも今どきに。さらに足元がヒョウ柄なら可愛さ倍増。

Photos:Gori Kuramoto

女性らしいプリーツスカートにはカジュアルなパーカ合わせで、ストリートMIXに着て。
黒をはさんだ着こなしが今っぽい! 大本命のブラウン

Photos:Gori Kuramoto

黒をはさんだ着こなしが今っぽい! 大本命のブラウン

いろんなブランドから必ずといっていいほど出てるのがブラウン。全体をブラウングラデにするとぼやけて難しいので、どこかを黒で締めるのがポイント。これなら、誰でも簡単にブラウンコーデが今年っぽくおしゃれに見えちゃいます。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る