• > 20代お仕事男子に聞いた!おしゃれ?やりすぎ?賛否両論な流行服 [with]

20代お仕事男子に聞いた!おしゃれ?やりすぎ?賛否両論な流行服 [with]

2016年09月15日(木) 20時00分配信

柄の雰囲気がキモ!ヴィンテージ風スカーフ

この秋の流行がわかったところで、ふと「男子は流行服、どう思ってるんだろ?」という疑問が。ってことでwith girlsメンバーの彼氏たちに率直な意見を聞いちゃいました! その驚くべき取材結果とは?
今回紹介するのは
おしゃれ!? やりすぎ!? 意見が真っ二つ!
賛否両論グレーゾーンコーデ

男性たちの間で意見が割れた流行がこちら。どちらのコメントも男性ならではの視点で勉強になります!

 
柄の雰囲気がキモ!ヴィンテージ風スカーフ

好印象な人も柄には一家言あり、ひょう柄や色のコントラストが強いものは苦手だそう。 「柄によってはケバい印象」(25歳/広告営業)

このスカーフ使い、彼に好評でした♡

このスカーフ使い、彼に好評でした♡

「さりげなく巻いてるとおしゃれ!って思う」(26歳/教育関係)

子供っぽい?上品? チェック柄アイテム

子供っぽい? 上品?
チェック柄アイテム

長年、見慣れているからこそ、意見が割れたアイテム。好きな人も柄の主張が強いのはNGとのこと。 「どうしても名探偵を思い出してしまって……」(28歳/医療事務)

女っぽい?制服みたい?ロングプリーツスカート

女っぽい? 制服みたい?
ロングプリーツスカート

今秋の流行が長め丈で面積が広くなり、プリーツの存在が強まったため、賛否が分かれたよう。 「この折れ線みたいなスカート、流行ってるんですか?」(25歳/広告営業) 「制服っぽくて苦手です」(32歳/メーカーエンジニア)

ロングプリーツwith girlsからは人気

ロングプリーツwith girlsからは人気♡

 

with2016年10月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る