• > この秋ぜったいに欲しいのは○○にひと癖あるアイテム! [ViVi]

この秋ぜったいに欲しいのは○○にひと癖あるアイテム! [ViVi]

2016年09月04日(日) 17時00分配信

この秋はファッションの大革命の予感! 夏の暑いうちからすでに新しい秋トレンドアイテムが売れ始めてるし、久しぶりにいろんな新しいトレンドが出てるんです! そこで、ViVi10月号(8/23発売)ではこの秋買わなきゃなトレンドをわかりやすくピックアップしてドーンと大ボリュームでお届け! さあ、夏の終わりから秋の流行をとりいれちゃおう!!



夏終わりからすぐ着られるベロアをまず一枚

Keyword:01 秋は素材で変わる  Photo:Gori Kuramoto

夏終わりからすぐ着られるベロアをまず一枚

秋の大本命素材といえば、ベロア! ちょっとと光沢感があって難しく思われがちだけど、黒のワイドパンツならだれでも簡単に着られて、さらにおしゃれ見えしちゃうアイテム。もちろん、ワンピやミニなどいいろんなアイテムも出てるから自分のテイストに合わせて選んでみて!
大本命のブラウンは黒をはさんで着る

Keyword:02 秋は色で変わる Photo:Gori Kuramoto

大本命のブラウンは黒をはさんで着る

とにかく今すぐできちゃう手っ取り早い秋トレンドといえば色! この秋は、茶系の色が主流みたい。去年は茶系グラデが流行っていたけれど今年は黒を足してモードに着たり、ちょっと赤みのあるブラウンがトレンドだったりと茶系のアイテムが人気の味が来そう!!
バルーン、ラッフルetc.……袖になにか一癖あるのが可愛い。

Keyword:03 秋はディテールで変わる Photo:Gori Kuramoto

バルーン、ラッフルetc.……袖になにか一癖あるのが可愛い。

幅の広いフリルがふんだんに使われたラッフル袖トップス。このディティールのカーキ、ターキーレッド、ネイビーと秋色トップスを狙ってヴィンテージガーリーな装いにこの秋は挑戦してみて! もちろん×ミニスカが秋の鉄板コーデです。
ViVi 2016年10月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る