• > 職場にスルメイカ、指の毛ボーボー!? 急増する“オジサン女子”の生態とは [with]

職場にスルメイカ、指の毛ボーボー!? 急増する“オジサン女子”の生態とは [with]

2016年08月25日(木) 20時00分配信

オバサンを通り越して、オジサン化する女子が増加中! みんなが捕獲した“オジサン女子”の実態って!?
■指毛ボーボー女子

イラスト/腹肉ツヤ子

■指毛ボーボー女子

「久しぶりにネイルサロン行ったの〜」と、普段はおしゃれに無頓着な同僚のYちゃんが指先を見せてきた。 ツヤツヤのピンクでモテそうなネイルに仕上がっていたけど、それ以上に目を引いたのがYちゃんのボ ーボーな指毛! よく見たら肌も黒いし、なんだか女装した中年男性みたい。本人が嬉しそうなので何も言えませんでした。(通信・菜穂子・24歳)

■つまみ必須女子

「くぅ〜! たまらん、やっぱこれに限るわ〜!」アラサーの先輩は、いつも外回りから帰ってくるとノンアルコールビールを一気飲み! アルコール分0%とはいえ、倫理的にどうなの? しかも、残業中はガムの代わりにスルメイカを噛んで、ときにはコンビニで買ってきた冷奴を食べ始めることも。いやいや、会社は家じゃないんだから!(メーカー・麻美・25歳)
■野球ヤジり女子

イラスト/腹肉ツヤ子

■野球ヤジり女子

流行ってるらしい「カープ女子」に便乗してプロ野球ファンになった同僚のアケミ。 当初はモテ狙いだったのに、最近は仕事中にPCで中継を見ながら「いてまえ!」、「使えねー ポンコツ野郎だな!」と大声でヤジってます……。てか、仕事しろ!(建設・萌香・27歳)

■開き直り女子

「ごめん。私、おっさんだから」と、 自己申告すれば何でも許されると思っている親友のサトミ。「ヘグシッ」と爆音でくしゃみをしたり、「バフー!!」と同じく爆音のオナラをしたり……。我慢する必要はないけど、口元を手で押さえたり、少し移動するくらいはできるでしょ。その行動をやめないと、絶対にモテないよ! (広告・夏菜・ 25歳)

with2016年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る