• > “キキ&ララ”コスメのツヤ最強説!佐野ひなこさんおすすめのプチプラコスメ [VOCE]

“キキ&ララ”コスメのツヤ最強説!佐野ひなこさんおすすめのプチプラコスメ [VOCE]

2016年08月03日(水) 12時00分配信

佐野ひなこさんのハイブランドレベルの極上ツヤセレクション!

ドラマのときもセルフでやることがあるほど、大のメイク好き。「パッケージが可愛いから侮っていたら(笑)すごく優秀! 」なキキ&ララシリーズを筆頭に目下、溺愛のコスメを紹介。

カリプソ キキ&ララ ティントグロス アップルルージュ/アクアキューブ

ティントグロスのイチオシはこの4色!


「唇がちょこっと透けるシースルー系の赤、大好き! リップクリームより保湿される!? と思うほどうるっとするのでお風呂あがりにも」

キャンメイク リップティント シロップ SPF15・PA+ (A:01、B:02、C:03)/井田ラボラトリーズ

「ツヤツヤになるティント、全色可愛い! ハケが柔らかいので唇にピタッとのせられるし、落ちても唇に血色感が残るのもお気に入り」

高級コスメのようなツヤのマイベスト下地

エーシーバイエンジェルカラー キキ&ララ メイクアップベース SPF50+/T-Garden

「肌がワントーンあがるツヤ感で、フルメイクしたような顔に! 寝起きとか肌がくすんでいるときに助けられてます」

しっとりの濡れツヤをラフな指塗りで

スージー ディープシフォンアイズ 07/スージーニューヨーク

「ナチュラルなワントーンメイクにぴったりの色み。とくに好きなのが左のベース。少量でたくさん伸びて、まぶたがすごく明るく!」

内側からにじみでるふんわりチーク♪

キャンメイク クリームチーク(クリアタイプ)CL06/井田ラボラトリーズ

「ほわーっと発色するピンクは、私の定番カラー。ピュアっぽく仕上がるから、すっぴんにコレだけつけても可愛い」

ツヤほっぺにも、マットリップにも!

キャンメイク リップ&チーク ジェル 05 /井田ラボラトリーズ

「見た目はヴィヴィッドだけど肌につけるとすごくなじんで、じわっとにじんだような血色感が。軽くて携帯しやすいところも理想的」

使いやすくて落ちにくい絶品ライナー

ラブ・ライナー
D:カラーコレクション ネイビーブラック(限定)、E:リキッド リッチブラック/msh

「細かいところにも描きやすい鉄板ライナー。黒はインラインに入れて、目もとをぱっちり。ブルーはクール系にしたいときの目尻に」

 

(撮影:寺田茉布/LOVABLE)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る