• > 小松菜奈が着る夏リゾコーデ。キーワードは「ハデ色&楽ちん」 [ViVi]

小松菜奈が着る夏リゾコーデ。キーワードは「ハデ色&楽ちん」 [ViVi]

2016年07月07日(木) 21時00分配信

ハデ色リゾート

夏の注目キーワード「リゾート」! まず知りたいのは、おしゃれアイコンの気分でしょ。夏気分が高まる「夏リゾ服」を、小松菜奈さん“らしく”、着こなしてもらいました!
柄や強い色が入るとリゾートっぽい!

ハデ色リゾート

柄や強い色が入るとリゾートっぽい!

貝殻の柄のセットアップは、まさに夏! ワンパターンじゃなく、別々でも着られるところもいいし、いろいろコーディネートが浮かぶ、着回しがいのあるアイテムですね。
赤が好き。女の子って感じがするから

ハデ色リゾート

赤が好き。女の子って感じがするから

赤にハッとさせられました。着てみたら、肩の開き具合とかも女の子らしくて、夏リゾートにぴったりな一枚ですね。スニーカーやマーチンを合わせてカジュアルに着るのもよさそう! 赤の服は、シャツやワンピース、レザーのスカート……意外と持ってますね。それに、赤ワンピには思い入れがあり、どちらかというと縁があるんですよね。映画で新人賞をいただいたときも赤ワンピの衣装だったり、わりと節目の機会で着ることが多い色でもあるんです。だから気分が上がります!

ハデ色リゾート

「夏といえば、お祭り、フェス! すべてを忘れてはしゃぎまくります(笑)。一年のなかで一番好き。みんなでワイワイ、今週はここに行って、来週はここ!みたいに、考えているだけでも楽しい。夏に向けて盛り上がっていく、この季節も好き。

去年の今頃は、ちょうど映画『ディストラクション・ベイビーズ』の撮影中。気性が荒い万引き常習者のキャバ嬢役を演じたのですが、自分と同じ“那奈”という名前の役に運命を感じました。共演の柳楽優弥さんや菅田将暉さんをはじめ、みんなそれぞれわりと個人プレーが多かったので、私は舞台となった愛媛で自転車を借りて観光したんです。有名な道後温泉にも行ったりして。初夏を感じられて楽しかったです!」

ViVi7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る