• > 木下 優樹菜さんの女磨き!夏は大人の肌見せを楽しみたい♪ [VOCE]

木下 優樹菜さんの女磨き!夏は大人の肌見せを楽しみたい♪ [VOCE]

2016年06月28日(火) 17時30分配信

夏はキレイなデコルテで大人の肌見せを楽しみたい。

木下 優樹菜さんのユキナテキナ女磨き。大人として、女として、ボディの質感について、ちゃんと考えてみた。

肌ってさ、顔だけがキレイならヨシってわけじゃないんだよね。デコルテとか腕とか脚とか背中とか、全部ひっくるめてキレイじゃなきゃダメ。なんか気恥ずかしくて今年はショーパンやミニスカをはく気分じゃないけど、今年流行りのオフショルでデコルテを見せるのはアリだと思ってるんだ。そしてそれを着る時には肌のツヤにこだわりたい。ちゃんと保湿してたらツヤめいちゃった(笑)的な自然なのがイイな。

ただ、まだ授乳もしてるし、子どもたちを安心して抱きしめてあげたいから、使うのはエルバビーバとかの子どもとシェアできるコスメ。保湿力も高いし優秀なんだよ。触り心地も大事。前からお風呂入ってるとしょっちゅう、だあ(注・藤本敏史さん)が「スクラブするぅ~?」って聞いてくるのね。あのヒト、ホントに私より女子力高くて、もううるさいの。今は子どもをお風呂に入れるのでいっぱいいっぱいだからつい、「やらないよ!」って言っちゃうけど、もうすぐ夏だし、今度聞かれたらやってみようかなあ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る