• > 好きなひとができるとついやっちゃう! 窪田正孝さんの意外な恋愛像 [with]

好きなひとができるとついやっちゃう! 窪田正孝さんの意外な恋愛像 [with]

2016年06月20日(月) 17時30分配信

好きな女性像は◯◯があるひと

累計発行部数500万部を超えの人気コミックが映画された「MARS〜ただ、君を愛してる〜」。本作は藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんのダブル主演。今回は零(藤ヶ谷太輔)の中学の同級生・桐島牧生役の窪田正孝さんにお話をうかがった。
演じた牧生と自身の性格に共通点はあるかとの質問に「あったら大変(笑)」と答えるほど、今回はクセの強い役に挑戦した窪田さん。
「今回僕は、欲しいものを手にいれるためなら手段を選ばないという極端な愛情表現を持つ牧生を演じていて、内容は重ため。でも、画面はあえて明るく作っていて、ピュアな印象を出している。カメラマンさんから見る目線、照明さんから見る目線にも、ぜひ注目してみてください。その意図が伝わって、観ている人の予想を良い意味で裏切れたら嬉しいですよね。」

冷静な視点で周りを見渡せる窪田さんですが、好きな人ができるとどうなるのでしょうか。
「『好き』という気持ちが先走って、話題も特にないのに話しかけにいっちゃうと思います。今日いい天気ですよねとか(笑)。同じ空間にいられるだけで幸せなタイプですね。好きな女性像は、自分が信じているものを曲げない芯のあるひとですね。」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る