• > 岩田剛典さんの恋愛「女性に求めることが変わりました」 [with]

岩田剛典さんの恋愛「女性に求めることが変わりました」 [with]

2016年06月20日(月) 17時30分配信

自分の気持ちを素直に伝えられる人がいい

EXILEと三代目J Soul Brothersの活動を兼任する岩田剛典さんが、今回挑んだ役は“ザ・草食系男子”。初主演映画となる「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」では、照れてしまうような王子様セリフがいっぱいだったとか。そんな“岩ちゃん”こと岩田さんに、ご自身の恋愛観についてお聞きしました。
今回は癒やし系の男性を演じられましたが、岩ちゃんが恋愛をする時は、“草食系”or“肉食系”どちらなんでしょう。
「確実に“肉食系男子”ですね。好きになったら自分から積極的に動きますよ。恐れずに気持ちを伝えることも、デートを段取ってリードすることも、“男の仕事”だと思っています。最近変わってきたのは、昔は恋愛に刺激を求めて振り回されるぐらいのほうが楽しかったけれど、今は癒やしが大事。素の自分を受け入れてくれて、お互い自然体でいられる恋愛が理想かな。」

では、岩ちゃんが女性に癒やされる瞬間はどんな時ですか。
「『楽しい!』『嬉しい!』『おいしい!』って言われた時かな(笑)。愛嬌があるというか、自分の感情に素直な人が好きなんですよ。悲しい時は『悲しい』って言ってほしいし。それが計算だったとしても、自分の魅せ方をわかっている女性に魅力を感じます。」

さらにwith7月号では、初主演映画が決まって、メンバーから言われたことや、子どもの頃に好きだったことなど盛りだくさんでインタビューしています! こちらもチェックしてね♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る