• > 週末だけでOK!お肌のザラつきを+1テクで除去!! [ViVi]

週末だけでOK!お肌のザラつきを+1テクで除去!! [ViVi]

2016年04月01日(金) 22時00分配信

# 酵素洗顔

黒ずみ部分をくるくる

# 酵素洗顔

お肌がザラついてると百年の恋も冷めちゃうかも!? 角質をしっかり取り除いて、毛穴の黒ずみゼロにしちゃお!

POINT!
毛穴の黒ずみは、毛穴に残った古い角質と皮脂が酸化して黒くなったもの。皮脂吸着効果のあるクレイや酵素入りの洗顔料を基本のケアに加えてみて! ゴシゴシしないで黒ずみ部分をクルクルしてね!!

酵素で黒ずみ分解!

上・肌極 はだきわみ つるすべ素肌洗顔料

下・角質をやわらげる。
ラグジュアリーホワイト ブライトニングバー
# 角質除去!

スクラブで角質を取り去る

# 角質除去!

POINT!
週1~2回がいいみたい♪♪
まずはちゃんと保湿をして、肌のターンオーバーを乱さないことが大事。そのうえで、鼻まわりなどの皮脂分泌が多いところだけスクラブをプラスして!

左・皮脂と角質をパワフル除去。
ディープクリアクレイ

右・柔らかなこんにゃくスクラブで負担なく角質オフ。
ビフェスタ つる落ちクレンジング スクラブジェル

ViVi3月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る