• > マギー&玲奈の超きゅんきゅん肌見せスタイル [ViVi]

マギー&玲奈の超きゅんきゅん肌見せスタイル [ViVi]

2016年04月01日(金) 21時00分配信

マギー&玲奈のきゅんきゅんすぎる肌見せコーデ

普段は忙しいこともあって、なかなか一緒の撮影ができない、マギーと玲奈。そんな二人の写真をViViのインスタにアップしたところ、予想以上に大反響! もっと2ショットが見たいという読者の声に応えて今回、緊急結成しました! 可愛くて、超きゅんきゅんな肌見せスタイルで登場してくれたよ。

オフショルで肩出し

まずこの春、早速取り入れたい肌見せ服は、オフショルトップス! 鎖骨を見せることで女らしさがUPするし、白やパステルカラーを選べば可愛さ倍増です。

ショートトップスでお腹出し

ショート丈のトップスが春はぞっくぞく。上手にお腹見せをするコツは、ボトムはパンツを選んで露出を控えめにするのが今年っぽくて、バランスもいい。マギれいなみたいにセットアップ風に着れば、おしゃれで可愛いよ!

背中開き服で背中見せ

後ろ姿でドキッとさせられる、背中開き服が今季は多く登場! がっつり深めに開いたものから、部分的にちらっと開いてるものまで、いろいろ出てるので誰でも挑戦しやすいよ!

脱・現状維持! 誰だってもっと可愛くなれるはず! 新生活が始まる4月に向けて可愛く肌見せしちゃお!

3/23発売のViVi5月号では、「自分リニューアル」できるコーデやアイテム、ヘアメイクののコツまで5つのテーマで紹介してるよ♪ ぜひチェックしてみてね!!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る