大島優子の裏ゆうこ [VOCE]

2016年03月31日(木) 17時30分配信

春のピクニックというテーマで撮影♪

3/23発売VOCE5月号の連載『ゆうこのべっぴん道』は、春の日差しを味方につけるアウトドアベースメイクに挑戦! 楽しすぎる撮影の舞台裏をちょこっとお見せします!
今月のゆうこエピソード『思ったよりりんごが酸っぱかった…』

今月は春の優子さんのサイン入り写真を3名様にプレゼント! 詳しい応募方法は誌面をご確認下さい!

今月のゆうこエピソード『思ったよりりんごが酸っぱかった…』

今月のテーマ「アウトドアメイク」に因んで、撮影のセットはピクニック使用に。春のフルーツを沢山ご用意しました。順調に撮影が進む中、突然用意していたりんご(本物)にかぶりつついたゆうこさん……が、思っていたよりもすっぱくて思わずすごい顔に!(お見せできないのが残念です…笑) そんな感じで今月もゆるりと楽しい撮影でしたー。

ということで、今月の優子のべっぴん道ではアウトドアで太陽を味方にするベースメイクをご紹介! これからの季節に絶対知りたい肌作りにご注目くださーい!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る