中村アン的“今っぽ美眉”のつくり方 [VOCE]

2016年03月15日(火) 19時24分配信

眉で印象は全然違ってくる。でも時代が変わっても眉の形は変えない!

中村アン的美眉になるための疑問を解決します!

眉で印象は全然違ってくる。でも時代が変わっても眉の形は変えない!

「20歳くらいの頃に観た、オードリー・ヘップバーンの映画。太眉がすごく素敵で、眉って大切なんだと気づいたんです。太かったり、細かったり、時代で流行の眉形や濃さは変わるけど、ナチュラルな毛流れを活かした太眉、という今の私のスタイルはずっと変わらないと思うし、どんなに流行っても自分にしっくりこない形には変えたくない。それくらい、眉は私にとって重要なパーツ。ただ、ファッションに合わせて、カラーや濃さを微妙に変えたりはしますね」
使ったのはコレ!

濃淡あるシェードで自然な毛流れが際立つ

使ったのはコレ!

使いやすい2色のパウダーと、カラーを持続させるウォータープルーフ処方のワックスのセット。

パルファン・クリスチャン・ディオール オール イン ブロウ 3D 001
How to Eyebrow Make-up

How to Eyebrow Make-up

How to Eyebrow Make-up

【1】上段、中段の2色をミックスして眉頭に太さを出す。形はややスクエアに。
【2】同様に、眉の上側にのみ色を足して全体的な太さを出す。直線的なフォルムで。

How to Eyebrow Make-up

【3】下側には色を足さず、自分の毛流れを活かすのみ。ヌケ感を生み出すテクニック。
【4】中段をブラシに取り、放射状に動かしながら眉全体のトーンを均一に整える。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る