AAA西島隆弘が本気で恋したくなる人とは? [ViVi]

2016年03月13日(日) 21時00分配信

西島隆弘 AAAのメインボーカルとして2005年にデビュー。出演中の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」フジテレビ系/毎週月曜日 21:00~21:54で放映。

スーパーパフォーマンスグループAAAでメインボーカルとして活躍する西島さん。昨年10周年を迎え、今年は俳優業、ソロ活動とますます勢いは止まらない! そんな彼に“LOVE”についてこっそり聞いてみたよ!

Q1. 本気で恋してしまいそうな人って?

「いろんなコトを抱えていて、もうどうしたら前に進めるかわからない・・・・・・みたいなちょっと陰のある女性を見ると、支えてあげたくなる習性があるらしく。もしムリして笑っていたら、僕が満面の笑顔にしてあげたいって思いますね。」

Q2. 好きな女の子を落とす方法は?

「最初に好意があることは伝えますね。それからごはんに行ったり、一緒に過ごす時間をつくってお互いのことを知りたい。ゆっくりでもいいのかなと。いくら好きでもそんなにすぐ直球な告白はできない、素直じゃないんです(笑)。」

Q3. 恋愛すると変わる?

「そんな変わらないですね。基本一緒。ただ、愛されたい派なのでちゃんと努力はします。たまにはドレスアップをして出かけたりね。大事にしていることを行動で示すこともいい関係を築く上で必要なことですよね。」

Q4. 恋愛において大事なことは?

「リラックスできる関係性はいいですけど、異性であることは意識したほうがいいのかなと。恋人が欲しいと思うときってちょっと見た目に気を使うじゃないですか? あの感覚を忘れないでいることが大切かな。」

Q5. 恋愛気分が盛り上がる作品は?

「映画『博士と彼女のセオリー』は純粋にストーリーが好きなんですけど、あれをみて恋愛をしたくなるワケじゃないからな~、なんだろ。恋愛観がバレそうで恥ずかしいですね(笑)。ナイショにしておきます。」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る