• > 男子イチコロ? おかずクラブ実演のおさわり48手とは?

男子イチコロ? おかずクラブ実演のおさわり48手とは?

2016年02月06日(土) 12時48分配信

男子イチコロ? おかずクラブ実演のおさわり48手とは?

飲み会で使える究極のモテテクとは。

男子イチコロ? おかずクラブ実演のおさわり48手とは?

おかずクラブとミスター慶応コンテストファイナリスト共演で『彼氏をつくる方法』を伝授します!! 今回は飲み会で使える“出会いテク”! 対象を一人にしぼらず、とにかくいっぱい仕掛けちゃおう!
その1 合コンはアウトレット美人と行け!
アウトレット美人をエサにいい男を釣れ! 美人の友達がいれば合コンは盛り上がるが、美人すぎると自分のチャンスが減る。そこでオススメなのが、美人だが笑い方が編、服装が個性的過ぎ、といった傷ありアウトレット美人だ!!
その2 カリシを作れ!
仮の彼氏=カリシの存在が女の価値を上げる! 「彼氏いる?」と聞かれて「いない」と答えると、男は「彼氏もいない価値のない女」という烙印を押す。それに対して女の価値を上げるのは、「彼氏はいるんだけど・・・・・・」というセリフだ!!
その3 思ったことはそのまま口に出せ!
自然な声のかけ方が男の興味を誘うのだ! 「あの・・・・・・、カッコいいですね」などと声をかけると挙動不審になる。そうではなく、「髪型面白いんだけど!」、「一人で寂しそう!」など思ったことをそのまま口に出せば、声のかけ方が自然になり会話が盛り上がりやすい!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る