• > 独身貴族の攻略法は?指原莉乃・今田耕司・藤森慎吾がズバッと解決! [with]

独身貴族の攻略法は?指原莉乃・今田耕司・藤森慎吾がズバッと解決! [with]

2018年05月24日(木) 18時00分配信

酸いも甘いも知った指原莉乃・今田耕司・藤森慎吾が解決!【恋愛・結婚相談所】

撮影/三吉ツカサ(Showcase)

酸いも甘いも知った指原莉乃・今田耕司・藤森慎吾が解決!【恋愛・結婚相談所】

〝リアル婚活サバイバル番組〞として話題の「『バチェラー・ジャパン』 シーズン2」の、スタジオトークに出演する指原莉乃さん、今田耕司さん、藤森慎吾さんが登場! 読者から寄せられた恋愛と結婚にまつわるお悩みに答えてもらいました。超人気者たちの〝名答〞に注目です
【悩み】お金や態度に余裕のある年上男子と結婚したい! 独身貴族の攻略方法は?

撮影/三吉ツカサ(Showcase)

【悩み】お金や態度に余裕のある年上男子と結婚したい! 独身貴族の攻略方法は?

印象に残る存在になりたいならプレゼント攻撃がいちばん!?
[今田] ええ、僕は正真正銘の独身貴族ですわ。稼いだお金を、すべて自分のために使うてますからね!
[指原] 綺麗好きで有名な今田さんのように、独身貴族の方々は完璧主義なイメージがあります。女性にとってはハードルが高い相手ですよね。
[今田] そんなことないで! 俺は女性から気の利いたプレゼントをもらったら、すぐに惚れてまうから!
[藤森] モノに釣られるタイプなんですか?(笑)
[今田] いやいや、ハンカチとかキーホルダーと、ちょっとした小物でも、相手が自分のことを考えて選んでくれたと思うと嬉しいやん!
[指原] じゃあ、ぜんぜん好みじゃないモノをもらったらどうしますか?
[今田] すべて後輩にパスするわ!
[指原] いやー! ひどーーい!(笑)
[藤森] まあ、プレゼントって、自分と価値観が合うかどうか一発で分かりますからね。あとは、誰が相手でも、恋愛はシンプルに「好きです」と伝えるのが一番な気がします。
[今田] 女性から「好き」と言われて嫌な気分になる男はいないしな! もちろん、相手のルックスが自分好みであることが大前提やけど。
[指原] 結局、そこですか(笑)。
【悩み】男性から「結婚したい」と思われるインスタの投稿を教えてください!

撮影/三吉ツカサ(Showcase)

【悩み】男性から「結婚したい」と思われるインスタの投稿を教えてください!

ハワイ上級者を装った投稿に男性フォロワーが萎えまくり!?
[藤森] 僕は気になる女性を見つけたら、インスタで生活観をチェック。「ハワイただいま」的な投稿をしていたらマイナス1ポイント(笑)。
[今田] うん、見る見る。頻繁にナイトプールに行ってないかとか、顔の黒い男と遊んでないかとかね。
[指原] お二人のアンテナに引っかかる女性が特殊なだけで、「ハワイただいま」系は少数だと思いますよ(笑)。
[藤森] いや、いるじゃん! 一般のOLさんでも、いっつも青い海をバックに撮影している子がさ!
[今田] ホンマにいる!  「誰に連れてってもらってんねん! ちゃんと仕事してんのかいな?」って話や!
[藤森] 自分の写真を連投する子も苦手ですね。見ていて疲れちゃう……。
[今田] かといって、自分をぜんぜん出さないやつも腹が立つよな。こっちは顔が気になるから見てんのに!
[指原] 注文が多いですね!(笑)
[今田] 当たり前やろ! こっちは本気の恋愛相手を探してんねんから!
[藤森] 総合的に、5回に1回くらい自撮りや美味しいご飯の写真を投稿するくらいがちょうど良い割合です!
[指原] 確かに、それぐらいの割合だと女性から見ても好感度が高い。
[今田] 派手すぎず地味すぎず、バランスの良い生活を送っている女性に男は惹かれるものですよ!
最終口談。3人の賢者が語る

撮影/三吉ツカサ(Showcase)

最終口談。3人の賢者が語る"恋愛" "結婚"の本質を見た!

[指原] 今田さん、知ってましたか? 初代バチェラーの久保りん(久保裕丈)が破局したらしいです!
[今田] 俺もさっきニュースで見てびっくりしたわ。去年の「シーズン1」で選んだ愛ちゃんとゴールインして欲しかったんだけどな。
[藤森] 理想的なカップルに見えたんですけどね。シーズン2で久保さんからバチェラーの役割を引き継いだ小柳津林太郎(おやいづりんたろう)さんに期待しましょう! 彼もとても魅力的な男性ですよ!
[今田] せやな。バチェラーが20人の女性から1人を選ぶという贅沢な設定なのに、林太郎くんが誠実だから見ていて腹が立たへんねん。
[指原] 私、最初は小柳津さんのことを厳しい目で見ていたんですけど……今やすっかりファンになりました! 完璧なハイスペック男子に見えて意外とよく泣くし、人情味があって素敵なんですよね〜。
[今田] 一方で、スタジオトークでは女性参加者を総攻撃してるやん(笑)。
[指原] そんなことありません! でも、私は普段から女性参加者のSNSをマメにチェックしています。それぞれがどんな自己プロデュースをしているのか気になるんですよ。
[藤森] 怖っ! アイドル経験の長いさっしーは、競い合う女性の心理を知り尽くしてますからね。どんな女性も本性を見抜かれちゃいますよ(笑)。
[今田] 男性目線では見落としがちなポイントをズバッと突いてくるんですよね。指原さんが見つけた"あざとさ"に共感する女性も多いはず。
[藤森] 友達と一緒に推しメンを決めて観ると盛り上がると思いますよ。シーズン1よりもデートプランが豪華になっているし、女性は観ていてウットリできるんじゃないかな。
[今田] 女性同士の激しい嫉妬や騙し合いはめっちゃエグいけどな……。"日本一過酷な婚活サバイバル"として、実生活に活かせる教訓を見つけてほしいですね(笑)。
PROFILE

撮影/三吉ツカサ(Showcase)

PROFILE

Rino Sashihara
1992年11月21日生まれ。HKT48のメンバー。AKB48の選抜総選挙で前人未到の3連覇を達成した日本を代表するアイドルの一人。

Koji Imada
1966年3月13日生まれ。「アナザースカイ」「人生が変わる変わる1分間の深イイ話「」炎の体育会TV」など、多数の人気番組に出演。

Shingo Fujimori
1983年3月17日生まれ。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のメンバーとして「ヒルナンデス!」「火曜サプライズ」などに出演中。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る