• > ロック歌手みたいなメイクが今っぽい!?キャンディみたいな唇でドカンと鮮やかに! [ViVi]

ロック歌手みたいなメイクが今っぽい!?キャンディみたいな唇でドカンと鮮やかに! [ViVi]

2018年03月08日(木) 20時30分配信

'90年代っぽさをまとったような【ロック歌手の女メイク】

Photo:Atsushi Yagi

'90年代っぽさをまとったような【ロック歌手の女メイク】

いつもトレンドを生みだす、大人気ヘアメイク・イガリシノブさんが、この春提案するのは、ファッションやカルチャーでも注目を集める"’80〜’90年代"をフィーチャーしたメイク。「懐かしめ」なのに今っぽいのが春の流行りの顔になりそう。顔から春モードになりたいコは今すぐトライ!
水色&黄色の下地をダブル使い!

Photo:Mihiro Kamiya 

水色&黄色の下地をダブル使い!

右から、フーミー コントロールカラーベース ブルー、同 イエローグロウ

Photo:Atsushi Yagi

「目の下のくすみはブルーでオフして透明感を。さらに上から黄色を重ねてフレッシュなツヤを。この黄色、お疲れ肌にすっごく効くよ!」(イガリさん)
キャンディみたいにポップな青みピンク

Photo:Atsushi Yagi,Photo:Mihiro Kamiya 

キャンディみたいにポップな青みピンク

フーミー リップスティック crave/青みピンクの中にキラキララメがIN。

「輪郭通りに直塗りすると、じゅわじゅわ~っとにじみ出るような血色に。強い色だけどラメが光をキャッチするから軽さも出せるよ!」(イガリさん)

Photo:Atsushi Yagi

「ドカン!と鮮やかなピンクリップっていいよね~。こなれるコツは甘く仕上げないこと。イエローとブルーで色補整して、澄んだ肌に!」(イガリさん)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る