• > ちょっと大人っぽい、八木アリサ的ふわもこガーリーコーデ! [ViVi]

ちょっと大人っぽい、八木アリサ的ふわもこガーリーコーデ! [ViVi]

2018年02月02日(金) 17時30分配信

冬は、ファーをどこかしらに使いたい! 八木アリサのふわもこガーリーな私服コーデがちょっと大人っぽくておしゃれなんです♡ さっそく明日からのコーデの参考にしてみて♡♡♡
八木アリサはファーがラブ♡ ふわもこガーリーでいきたい

Photo:Yasutomo Sampei

八木アリサはファーがラブ♡ ふわもこガーリーでいきたい

DAY 1#Rosarymoonのぴたロングニットワンピ

「ぴたっとシルエットは大好き! このワンピは無地だからアウターを選ばないし、袖ファーがポイントになっていい感じ♪ ちょっとおしゃれなお出かけに着ていきたいな」
DAY 2 #Katieのビッグライダース

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 2 #Katieのビッグライダース

「いままでピンクやベージュのライダースは持っていたけど黒は初。オーバーサイズの〝着せられている感〞にハマってしまいました♡ ライダースがメンズっぽいから、女のコらしいスカートを合わせるよ」
DAY 3 #READYAZELのボアコート

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 3 #READYAZELのボアコート

「もこもこした感じが可愛いボアコート。八木らしく黒スキニーに合わせて。今季はベレー帽をプラスするよ」
DAY 4 #titty&Co.のオフショルニット

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 4 #titty&Co.のオフショルニット

「ブラウンニットは肩ひもがベロアになっているんです♡ こんな肌見せで色気のある感じなら、茶色でもほっこりしなくていい感じ。ミニスカートはコーデュロイで冬感出していきます!」
DAY 5 #HONEY MI HONEYのチェックコート

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 5 #HONEY MI HONEYのチェックコート

「スリムではなく、カポっとしたゆるいシルエットがおしゃれだなと思って色ち買いしちゃいました~♡ ワンピとして着るときは、今年らしいニーハイ合わせに挑戦してみます」
MAKE-UP

Photo:Yasutomo Sampei

MAKE-UP

「茶に近いローズリップを最近愛用中。ちょっと大人に見えるかな♡ 目元は、冬にぴったりなドールな感じにしたいので、マスカラたっぷりで、ぱちぱちのお目めに仕上げます」
最近のお気に入り

Photo:Yasutomo Sampei

最近のお気に入り

誕生日プレゼントにたまちゃんからいただきました♡ 華奢な感じのアクセをもふもふのニットに合わせるのが定番。お気に入りで、毎日つけています♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る