• > 今年のバレンタインはフリースタイルで! [mi-mollet]

今年のバレンタインはフリースタイルで! [mi-mollet]

2018年02月02日(金) 18時00分配信

チョコとイチゴのマリアージュが最高。パーク ハイアット 東京「ストロベリーハート」

ひと昔前まではバレンタインというと好きな人に告白♡的なイベントでしたが、友チョコなんかもメジャーになってきて、今やなんでもありの楽しいイベントという感じですよね。甘党、特にチョコレート大好きな私も、毎年自分用にチョコレート買ってます(笑)。今回はちょっとしたプレゼントに、パートナーに、そして自分用に(笑)それぞれオススメのアイテムを見つけました!
お世話になっている人や大切なパートナーに!

バラの花びらの砂糖漬けをあしらった「ローズマカロン」(パーク ハイアット 東京)

お世話になっている人や大切なパートナーに!

外資系ホテルの先駆けとして誕生し、現在も圧倒的な人気を誇るパーク ハイアット 東京。毎年バレンタインには見た目にもインパクト大なスイーツを発表しています。上で紹介したハート型のケーキも素敵ですが、このマカロンもかなりのフォトジェニックっぷり。中にはローズエッセンスを混ぜ込んだクリームをサンドしていて、とてもおしゃれなプレゼントになりそう。
友チョコにぴったりのチョコカップケーキ!

ちょっと贅沢なミニカップケーキ。フェアリーケーキフェアの「ベイクドチョコレート」

友チョコにぴったりのチョコカップケーキ!

可愛いデザインのカップケーキが人気のフェアリーケーキフェアでもバレンタインに向けたアイテムが登場。店内の工房でひとつひとつていねいに手作りされていて、味も抜群です。上のミニカップケーキは職場や友人同士で分けるのにもぴったり!

可愛すぎるデザイン。女性にも喜ばれそう! 「カップケーキ」(フェアリーケーキフェア)

この1カップケーキは1つずつ包装されているので、ちょっとしたプレゼントにもいいですよね! 個人的にはいちごがちょこんと乗ったベリーちゃんがツボです(笑)
自分用にぜひ買いたい! ご褒美チョコ

アニバーサリーの人気アイテム「栗チョコ」

自分用にぜひ買いたい! ご褒美チョコ

青山にあるアニバーサリーは厳選した素材で作るケーキやスウィーツが人気。毎年自分用にチョコレートを買っている私ですが、バレンタイン以外にもよく買ってしまうお気に入りがこちらです! 栗本来のホクホク濃厚な味となめらかなチョコレートが絶妙にマッチした栗チョコはお店でも人気のアイテム。ああ、書いてたら食べたくなってきた(笑)。
いかがでしたか? 年々バレンタインの意味合いが多様化してきて、みんなで参加できるイベントになりつつありますよね。今年は自分用のご褒美チョコ、何を買おうかな?

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る