• > シンプル派必見!手持ち服に合わせて、今すぐ取り入れたい「チェック柄」 [ViVi]

シンプル派必見!手持ち服に合わせて、今すぐ取り入れたい「チェック柄」 [ViVi]

2018年01月31日(水) 12時00分配信

ViViモデル・立花恵理のある5日間の私服コーデを大公開☆ シンプル派のえりんがチェック柄にハマり中! 手持ち服と合わせてロックだったり、プレッピーだったり、雰囲気を変えて、毎日チェックを楽しんでるんだって☆ 明日からのコーデの参考にチェックしてみて☆

立花恵理は毎日チェックが着たい。
DAY 1:#PEGGY LANA のチェック柄セットアップ

Photo:Kenji Nakazato

DAY 1:#PEGGY LANA のチェック柄セットアップ

「グリーンがかったチェックの色みが可愛くて、ジャケットとスカートをセットで購入。ジャケットのセットアップってあんまり持ってなかったけど、幅広く着回せてすごく便利!」
DAY 2:#PEGGY LANA のチェック柄コート

Photo:Kenji Nakazato

DAY 2:#PEGGY LANA のチェック柄コート

「普段は落ち着いた色が多いけど、冒険してみました。試着してみたら、意外としっくり♪チェック柄×ラインパンツの合わせも気に入ってて、最近よくやっています」
DAY 3:#MOUSSY のチェック柄パンツ

Photo:Kenji Nakazato

DAY 3:#MOUSSY のチェック柄パンツ

「MOUSSYのチェックパンツがコーデのアクセントとして大活躍中! 英国っぽく着たくて、マーチンを合わせました」
DAY 4:#PEGGY LANA のチェック柄トレンチコート

Photo:Kenji Nakazato

DAY 4:#PEGGY LANA のチェック柄トレンチコート

「柄の切り替えに衿元のファー、コートに存在感があるから、合わせは黒スキニーでシンプルに。ひとクセある靴もポイント!」
DAY 5:#SPINNS のチェック柄キャスケット

Photo:Kenji Nakazato

DAY 5:#SPINNS のチェック柄キャスケット

「イメージは海外のブロガー! ×大きめのニットで、キャスケットに髪を全部入れてかぶるの。大きめピアスもブロガーっぽいでしょ?」
☆お気に入り☆

Photo:Kenji Nakazato

☆お気に入り☆

おばあちゃんからもらったフィルムカメラにハマり中
「カメラはNikonのAF600。人、景色、食べ物、目に留まったものを何でも撮ってます。ライアンのマウススプレーは、emmaに教えてもらったもの。バッグはVASIC」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る