• > 誰よりも早く知っておきたい!2018年春のトレンドのことならemmaに聞け!! [ViVi]

誰よりも早く知っておきたい!2018年春のトレンドのことならemmaに聞け!! [ViVi]

2018年01月10日(水) 21時00分配信

ViViモデルemmaの 春着てみたいブランド3

(C)AFLO

ViViモデルemmaの 春着てみたいブランド3

トレンドキャッチーemmaに、ズバリ2018年春、ファッションで何が流行るのかを聞いてきました! パリ、ミラノ、NY、東京コレクションを見て「絶対流行る!」とemmaが予想するリアルなトレンドとは!?
1:今、イチバン大好きなブランド「VETEMENTS〜ヴェトモン〜」

(C)AFLO

1:今、イチバン大好きなブランド「VETEMENTS〜ヴェトモン〜」



VETEMENTS×REEBOK
このスタイルがどうしてもやりたくて、奮発してオーダーしちゃいました! スニーカーだったら長く使えそう。





ランウェイ形式ではなくストリート撮影でのコレクション提案をしたり、モデルではなく一般の人でルック撮影をしたり。新しいチャレンジがいつも面白くて、毎回新作の発表が待ち遠しいブランドです。スポーティなアウターにキレイめの白パンツとパンプスを合わせているのが、今回の私のベストルック! あとはガーリーなヴィンテージ風ワンピにスポーツソックスとハイテクスニーカーのスタイルも絶対マネしたいと思ってます!
2:ディレクターが変わってからスゴク気になってます!「Dior〜ディオール〜」

(C)AFLO

2:ディレクターが変わってからスゴク気になってます!「Dior〜ディオール〜」



かぶりものにかわいい♡がいっぱい
ベレーやハットのデザインもそうだし、このコーデにかぶるんだ!っていうおしゃれなヒントがたくさん。





実は今までディオールって大人っぽいなぁっていう印象だったんです。でもディレクターがマリア・ グラツィア・キウリになってからのディオールのショーを、ギンザ シックスで生で見たらファンにな っちゃって。今回のコレクションでは、帽子や靴とかの小物使いにも結構注目してました! あとは個人的にモノトーンスタイルが好きだから、セ ットアップのルックは本当にツボでしたね。
3:コーディネートのアイデアをマネしたい!!「BALENCIAGA〜バレンシアガ

(C)AFLO

3:コーディネートのアイデアをマネしたい!!「BALENCIAGA〜バレンシアガ

ヴェトモンを立ち上げたデムナ・ヴァザリアが、同じくディレクターに就任しているバレンシアガも毎回絶対チェックするブランドです。マストハブ!!ってくらい大好き。特に気になったのが、ひょう柄のピタトップスにデニムっていう組み合わせ。簡単だからすぐマネできそうだなって。あとは、ユニークなデザインのバッグも出していたので、それも普段のコーデにプラスしたら可愛いなぁなんて妄想中です。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る