• > 【早め早めのエイジングケアが必要!】睡眠中の塗るだけマスク、美顔器で脱老け顔 [VOCE]

【早め早めのエイジングケアが必要!】睡眠中の塗るだけマスク、美顔器で脱老け顔 [VOCE]

2017年12月17日(日) 13時00分配信

寝てる間もエイジングケア!

乾燥が半端ない冬はスキンケアの手は抜けないし、何も対策をしなkれば肌は老けていく一方。そこで、小林ひろ美さんの“老け肌挽回”レシピで美肌を取り戻して。
塗るだけマスクでドリップエイジングケア

睡眠中も湿潤状態に!

塗るだけマスクでドリップエイジングケア

「強いダメージを受けた小ジワやハリのなさなどエイジングを進めてしまうから、いつも以上に潤いを与えないと満足してくれない。そこで、夜のケアに“塗って寝るだけマスク”を投入。寝ている間中肌をラッピングしてじわじわ潤い補給。ダメージを受けてゴワついた肌をリセットし、湿潤状態にしてくれる、名づけて“ドリップエイジングケア”。1週間で肌がふっくら柔らかくなってくるから、ぜひお試しを」

【A】潤う透明肌は美白ジェルマスクで叶えて
塗って寝る美白ジェルマスクがあれば、ハリも潤いも透明感もすぐに取り戻せる!
エリクシール ホワイト スリーピングクリアパックC〈医薬部外品〉

【B】クリーミーなマスクで清らかな肌を目指して
ターンオーバーを整え、しっとりなめらか肌に。
アナジュネーズ エッセンシャル タイムファインティング マスク

【C】一晩中肌を潤いで満たす夜専用クリームマスク
寝ている間にハリとなめらかさを取り戻すスリーピングマスク。
LE L マスク ドゥ ニュイ

【D】肌をラップして潤いとバリア機能を強化
術後ケアから発想を得て誕生したジェルクリームは驚くほどの保湿力を発揮。
リプラスティ R.C. フェイス ラップ(シートマスク4枚入り)

【E】ダメージから角層を守りキメの整った肌に
洗顔後の肌に塗って洗い流すジェルマスクで潤い満ちる肌に。
エッセンス ジェルマスク CL
HOW TO

【1】肌に負担のない内→外塗りを

HOW TO

たっぷりの量のマスクを手のひら全体にのばし、顔を上げて手の重みで軽くプレスするように内→外と塗っていく。こうすると肌を強くこすることなく、乾燥しやすいUゾーンにしっかり塗布できる。

【2】マスクをかけて朝まで蒸し上げ

寝る前にミストで湿らせたマスクをオン。これで呼吸するたびスチーム効果が発揮され、朝までしっとり湿潤状態をキープできる。
美顔器を賢く使って、すっきりフェイスに

顔の余白は老け顔のもと!

美顔器を賢く使って、すっきりフェイスに

「血流が低下して余分な水分や老廃物が蓄積するとフェイスラインがもっさり、顔の余白が増えて老け感を漂わせてしまう。そこで取り入れたいのが美顔器。滞留した水分や老廃物を排出し、筋肉のエクササイズで表情筋をほぐしてキュッと引き上げ。キメが整ってメイクののりもよくなる。季節の変わり目に使うと肌が変わってくる」

【A】潤う透明肌ならこちらを
一度の使用で肌が奥から持ち上がるような頼もしさ。イオン導入の約10倍の浸透力、EMS、中・高周波など多彩な機能を搭載。
ドクターアリーヴォゴースト/ARTISTIC&Co.
【B】ハリ密度の高い肌を叶える名品
RF(ラジオ波)を搭載。イオン導出入、低周波EMS、赤色LED、冷却効果もイン。
RF Beaute フォト PLUS/ヤーマン
【C】使ってすぐにわかる驚きの引き上げ効果
イオンのチカラで肌表面をクリアに整え、保湿、導入、冷却とマルチにケア。
導入美容器 イオンエフェクター(クールモード付き)EH-ST75/パナソニック
HOW TO

筋肉の流れに沿って引き上げ

HOW TO

美顔器は筋肉の流れに沿うように、下から上にすべらせて。肌の深部に効率よくアプローチできる美顔器は、シワやたるみが気になる大人肌の救世主に。

 

 

撮影/岩谷優一(vale./人物)、高橋一輝(静物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

このページのTOPへ戻る