• > おしゃれな友達と会うとき何着る?写真映えも重視した「派手オシャレ」なおめかしコーデ☆ [ViVi]

おしゃれな友達と会うとき何着る?写真映えも重視した「派手オシャレ」なおめかしコーデ☆ [ViVi]

2017年11月16日(木) 21時00分配信

ファッション好きな友達と集まるときこそ、一番オシャレに気合が入るもの。八木アリサと玉城ティナなら何着る? 写真映え重視の小物を多めに盛って、ちょっと冒険的な合わせをして、テンション上げていきましょ~!!
DAY1

Photos:Kenji Nakazato

DAY1

小物でテンションアップ↑ ラインソックスを挟んでみたり、バッグがショッパー風のファーだったり、小テクが満載!
DAY2

Photos:Kenji Nakazato

DAY2

天気がいい日は力の抜けたジャケットスタイルで。フレア袖を見せたのも密かなこだわり♡ 大人×スポーツ小物でこなれ見せ!
DAY3

Photos:Kenji Nakazato

DAY3

ちょっとセレブなお店に行くときは、ワンピで上品におめかし! 色と柄で遊んで、ワンピをちょい盛り。ベレー帽のかぶり方も変えてみたよ。
DAY4

Photos:Kenji Nakazato

DAY4

大人が多い場所に行くときはきちんと感が大事。合わせはシンプルに、素材で差をつけてみたよ。ラメ×ベロアの派手コンビ!!
DAY5

Photos:Kenji Nakazato

DAY5

"ファー"をドレスコードに記念写真をパチリ♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る