• > 冬の流行りを大予想♪ とにかく「カラフル」な色使いじゃなきゃ始まらない!! [ViVi]

冬の流行りを大予想♪ とにかく「カラフル」な色使いじゃなきゃ始まらない!! [ViVi]

2017年11月04日(土) 17時00分配信

だんだんと寒くなってきて、冬物が気になり始めたいま。この冬のトレンドアイテムを徹底的に調査いたしました! 結果、この冬はカラーものが多く出てることが判明。いつもは色使いが暗くなりがちだけど、今年はヴィヴィッドなカラーじゃなきゃ始まらない。色を取り入れるのって意外と簡単で可愛くなれるからぜひ挑戦してみて!
マスタードなどの派手色ファーが狙い目。カラーファーコートをまず一枚!

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

マスタードなどの派手色ファーが狙い目。カラーファーコートをまず一枚!

毛足の長いエコファーコート。マスタードカラーは肌に馴染みやすく、デニムとの相性も抜群。ボリューミーすぎないシルエットも着やすいポイント! 派手すぎる?なんてことない! 意外と着やすいカラーファーコート。いつものコーデに羽織るだけで一気にトレンドになっちゃうんです。誰でも似合うから、絶対この冬、挑戦したいもの。一枚めコートはカラーファーからはじめよう!
プレスに聞いた「今季の推しカラーは?」

プレスに聞いた「今季の推しカラーは?」

プレスに聞いた「今季の推しカラーは?」

秋から赤系の色みが人気だよ☆
冬の足元はニーハイブーツかソックスブーツが鉄板に!

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

冬の足元はニーハイブーツかソックスブーツが鉄板に!

左・編集部内で全部履き比べて、一番綺麗だったのがこのマウジーのサイハイブーツ! 買いです。
右・ライン入りのソックスタイプのショートブーツは美脚効果抜群! 一度履いたら病みつきに!

ViViのオススメは2つ! ストレッチがよく効いた短め丈のソックスブーツはパンツにもスカートにも◎で履き回し力バツグン。ニーハイブーツはとにかく脚が細く長く見えるし、あえてロングボトムに合わせると旬な着こなしが完成するよ!
インパクトニットが冬は人気に!

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

インパクトニットが冬は人気に!

インパクトニットを主役にコーデして目立っちゃおう。ガーリーなブランドを筆頭に、V字にシャギーがあしらわれたようなインパクトあるニットが続々と登場。カラフルな色使いから、シンプルカラーまで種類はさまざま。冬のニットの大本命をゲットして!
ViVi 2017年12月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る