• > 乃木坂46・齋藤飛鳥がひと目ボレしたものとは♡ [ViVi]

乃木坂46・齋藤飛鳥がひと目ボレしたものとは♡ [ViVi]

2016年11月23日(水) 20時00分配信

寒くなってくるこの時期、おしゃれに欠かせないのが薄手のアウター。羽織るだけで、 ぐんとコーデを格上げしてくれるとっておきの一枚、歌手やモデルとして今大注目のおしゃれ有名人・乃木坂46の齋藤飛鳥さんが選んだものとは?
EMODAのファーボレロ

Photo:tAiki

EMODAのファーボレロ

この秋冬はファーが流行りそうなので、 気になってはいたんですが、難しいアイテムなのでなかなか手が出せずにいて……。 でも、このファーボレロは激しすぎず普段から着やすそうなデザインで気に入りました! 買い物に行くときは、優柔不断で悩んでしまうので、 友達はあまり付き合わせられなくて (笑)。 一人か、お母さんと一緒に行くことが多いです。
グループで活動しているとメンバーと服がかぶることもあるので、 古着屋さんやセレクトショップなどで人とかぶらないようなアイテムを見つけるのが楽しいです。もともと写真を撮られることはあまり得意じゃなかったんですが、 モデルのお仕事をするようになってそれが変わったので、 自分にとっていい影響だなと思っています。 最近は今まで着てこなかったアイテムにもちょっとずつ挑戦しているところ。 これからもテイストにとらわれず、 おしゃれを楽しみたいなって思っています!
PROFILE: SAITO ASUKA(さいとう あすか)
1998年8月10日生まれ、 18歳。 乃木坂46の1期生。 歌手活動のほか、モデルとしても活躍。ナビゲーターを務めるラジオ番組J-WAVE 「POP OF THE WORLD」 が毎週土曜日放送中。 16枚目となるシングルが11月9日にリリース予定。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る