• > ゆっきーな流♡ 彼とうまくいくためのLOVE格言 [ViVi]

ゆっきーな流♡ 彼とうまくいくためのLOVE格言 [ViVi]

2016年10月26日(水) 21時00分配信

優樹菜パイセンの格言、さすが!

今は幸せママになった木下優樹菜さんに「LOVE」のことを聞いちゃいました♡ 幸せになりたい! でもこのままでいいの!? そんな悩みを持つすべての人に贈るパイセンからの愛の格言。ぜひずっしりと心に響かせて、みんなで幸せになろう!!

"彼氏がブスなら、自分で彼をプロデュースしちゃえばよくない?"

もし彼氏がブスなら、ファッションとかを自分色に染めちゃえばいいんだよ。それに男は歳を取れば生き方が顔に出てきて、どんどんかっこよくなっていくし。顔だけで選ぶのってもったいないよ!

"男に期待しちゃダメ!"

男と女の思考回路って全然違うよね。だからしてほしいことがあるなら、まず言い方に気をつけて伝えた方が良い。そうすれば無駄にイライラしないし、相手にも感謝できるようになるよ。

"「妥協」って言葉、覚えとこ!"

ユキナも昔は彼氏を友だちに自慢したいタイプで、とにかくイケメンが好きだったの。でも、実は全然性格が合ってないとか、相手はユキナのことそこまで好きじゃないとか、理想と現実は違うわけで。テイラー・スウィフトならまだしも(笑)、良い意味で現実を見る妥協は必要だって学んだよ。

"男はほめて、ほめて、ほめまくる!!"

どんな男でもかっこいい自分に憧れているし、プライドも高い。だから、とにかくほめる ! わざとらしいくらいでOK!! そうすれば相手も優しくなるし、色々うまくいくよ。

"いつか私を誰かが見つけてくれる……って妄想やめね?"

えーっと、まず女子は恋愛マンガを読みすぎてる(笑)。あれは完全なファンタジーだから、そんな都合の良い王子様は現れません !(笑)。逆ナンしちゃうくらいの積極性があっても全然良いと思う。
「ダメな男とばっか付き合ってきたユキナだけど、大泣きしながら失恋の相談するとか、初めて弱いところをすべて見せられたのがフジモンだったの。イメージ的にはユキナが相当強い奥さんだけど、フジモンは弱いユキナを知ってくれてるんだよね。顔で選んでたらこんな人に出会えなかった ! みんな〜、ブス、おすすめ(笑)。」 by 木下優樹菜

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る