• > ¥3000以下で買えちゃう!秋の本命スキンケア【化粧水】はコレだ! [VOCE]

¥3000以下で買えちゃう!秋の本命スキンケア【化粧水】はコレだ! [VOCE]

2018年10月25日(木) 11時50分配信

3000円以下でも高保湿化粧水がこちら!

美肌を語るうえで必要不可欠なものといえば保湿。そこで、この秋登場する最旬の保湿コスメを美賢者がチェック。リアルな使用コメントは購入のヒントになるはず。

教えてくれるのは

トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん
潤い持続力が低下。化粧水で肌の土台ケア中。

美容ライター 楢﨑裕美さん
オイリー出身の混合肌。乾燥でTゾーンがテカる。

美容コーディネーター 弓気田みずほさん
乾燥肌で皮脂不足気味。ハリのなさも年々悩みに。
ルシェリ

リフトグロウ ローション II

ルシェリ

肌がふっくら柔らかくハリが出る仕上がり
新開発の浸透テクノロジーで奥深くまで確実に潤い、美容成分をチャージ。

「寝不足でゴワついても、冷えて化粧水が入りにくいはずの日でもブレずにすばやくなじむのが嬉しい。上品なすずらんの香りも気分をアゲてくれそう」(美容ライター 楢﨑裕美さん)
オルビスユー

ローション

オルビスユー

プルッとしたジェリーが肌の上で弾けて溶け込む
“細胞フィットネス”で肌の基礎体力をアップ。

「肌の上でパシャッと弾けてなじむ感触は病みつきに。スルスル肌になじんで角層に潤いが染み渡るよう。肌が“満腹サイン”を出すまで手の平で押しづけするとモチッと感に違いが!」(美容コーディネーター 弓気田みずほさん)
エリクシール

シュペリエル リフトモイスト ローション II(医薬部外品)

エリクシール

一度塗るだけで頰の毛穴が目立ちにくく!
ハリと潤いが溢れる“ツヤ玉肌”を生む新成分がイン。

「プリッと弾力のあるハリをもたらすから一度塗りで頰の開いた毛穴が目立たなくなり、二度なじませればツヤツヤ&つるんつるんに。乾燥に加え、“エイジング毛穴”に悩む人にも」(美容ライター 楢﨑裕美さん)
チャントアチャーム

ディープ モイスト ローション

チャントアチャーム

乾燥肌でも安心感があるこっくりとしたとろみ
保湿成分1.5倍増しの超しっとりバージョンが登場!

「肌に柔らかさを感じ、しっとり感が長時間続きます。手の平で押し込むようにじっくりなじませると満足感がアップ。ラベンダーやイランイランなどのハーブの香りも心地よい」(美容コーディネーター 弓気田みずほさん)
ファンケル

モイストリファイン 化粧液

ファンケル

スカスカに乾いた肌の隙間を埋める潤い貯蓄力
毛穴の開き、キメの乱れなど多くの肌悩みの元凶となるコラーゲンダメージに着目。

「肌の隙間を埋めるように潤いを届けて維持できるから、弱った肌が水分で満タンに。パーンッとハリを感じる濃密肌になる実感がたまりません」(トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん)
プレディア プティメール

ミネラルコンク ローション II

プレディア プティメール

文句なしの保水&保湿力。定番コスメ枠入りが確定
ミネラル豊富な海洋深層水を高濃度配合。

「運動後、水を飲むと体に水分が染み渡るように吸い込まれる感覚が心地よく爽やか。ミネラル不足も乾燥肌の要因になるらしいので、水分と一緒にミネラルを補給できるというのは◎」(美容ライター 楢﨑裕美さん)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る