• > 【2018秋】透明感が出るのは? カバー力があるのは? 新作ファンデをVOCE編集部員がレポ! [VOCE]

【2018秋】透明感が出るのは? カバー力があるのは? 新作ファンデをVOCE編集部員がレポ! [VOCE]

2018年10月08日(月) 20時10分配信

講談社VOCE

VOCE編集部員が実際に試した、注目ブランドの秋の新作ベースメイクレポをお届け! ぜひ参考にして、秋冬に向けてのベースメイクを完璧に仕上げてくださいね。
コスメデコルテ

コンプリート フラット プライマー SPF20/PA++

コスメデコルテ

ベージュ色の下地で、これだけで瞬時にトーンアップしますよ。するっとなじみ、キメの整った肌に。
カネボウ

プレストパウダースライドコンパクト 全1種

カネボウ

ピンク、イエロー、コーラルの3色のパウダーで、くすみにさよなら! 肌表面がサラッとするのも気持ちいいんです。ブラシが内蔵されている、スライド式なのも、お化粧直しの持ち運びに便利です。
エスプリーク

リキッド コンパクト BB SPF25/PA+++ 全3色

エスプリーク

外出先でのお直しにもぴったりのリキッドコンパクト。カバー力もあるのに、自然なツヤ感。美容液、日焼け止め、下地、ファンデ、フェイスパウダーの1品5役ですよ。
マキアージュ

ドラマティックライティングベース SPF30/PA+++

マキアージュ

うるおい成分と板状パールで、肌をなめらか&フラットに整えてくれる下地。顔色を明るくしてくれ、透明感が出ますよ。
アルビオン

スキングレイジング ファンデーション SPF25/PA+++ 全6色

アルビオン

「グレイジング」とは、美術品を仕上げる技術のことで、油でといた絵具を何層にも塗り重ねて透明感を出す技法なんだそう。そこからインスピレーションを得たこのファンデは、カバー、透明感、ラスティングを叶える、3つの化粧膜が重なり合ったもの。ハイカバーなのに透明感がある、美しい肌に。濃密なテクスチャーも心地よくスキンケア効果の高さも感じられますよ。バレないように、しっかりカバー!したいなら、コレに決まりです。
ディオール

バックステージ フェイス&ボディ ファンデーション 全21色

ディオール

とにかくカラバリがすごい!ので、絶対に自分の肌にぴったりのファンデーションがみつかるはず。“ランウェイ プルーフ”とも呼ばれる、スーパーウォータープルーフで、カバー力もあるけど、ナチュラルで立体感のある仕上がりになります。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る