• > 今っぽくキマらない!って日は”いちネオン”足してみて [ViVi]

今っぽくキマらない!って日は”いちネオン”足してみて [ViVi]

2018年09月26日(水) 21時20分配信

出かける前に鏡を見て、今日のコーデなにかちょっと物足りないなと思ったら、ロゴ? 腰巻き? インナーからチラリ? どこでもいいから、どこかに“いちネオン”足してみて! これだけで、コーデがアップデートするよ♪
サイドラインにネオン

Photo:Ko-ta shouji

サイドラインにネオン

ワイドパンツのサイドにマルチカラーで施されたネオンのラインでさりげなくアピール。上に長めのアウターを羽織っても足元にチラリと見えるラインが可愛いよ。
さりげなく足元にネオンタイツ

Photo:Ko-ta shouji

さりげなく足元にネオンタイツ

挑戦色のネオンタイツだって、デニールを高めにしてレギンス感覚ではけばコーデにしっくり映えて取り入れやすい! ブーツと合わせるのも簡単に着こなせるポイントだよ。
ネオンシャツを腰に巻く

Photo:Ko-ta shouji

ネオンシャツを腰に巻く

ネオンシャツを腰に巻く最近コーデのポイントによく登場しているのが“巻きテク”。色みをプラスしたり、スタイルアップに一役買ったり、巻くだけで簡単にコーデの印象を変えてくれる。ネオンシャツだって、ベルト感覚で巻いちゃおう!
えり元&そで口にネオン

Photo:Ko-ta shouji

えり元&そで口にネオン

今までだったら一枚で着ていたスウェットも、今年はロンTをレイヤードしてネオンチラ見せでニューな着こなしに。ちょっとしか見えていなくても、ネオンならではアピール力でコーデにメリハリを効かせてくれる。袖長めで発色のよいロンTを持っておくと、この秋大活躍間違いなしだよ!
ネオンロゴで選ぶ

Photo:Ko-ta shouji

ネオンロゴで選ぶ

カラー地にネオンカラーの大胆ロゴが入ったスウェットを見つけたら、即買い決定! トレンド感溢れ出る主役アイテムをゲットすればこの秋重宝すること間違いなし。インパクトあるロゴがネオンカラーだとコーデの存在感は抜群! その他はシンプルにまとめてね。

ヘアアクセサリーなどネオンカラーの小物を探すのも楽しいね。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る