• > デート、女子会☆ニコルのシチュエーション別リップ5選 [ViVi]

デート、女子会☆ニコルのシチュエーション別リップ5選 [ViVi]

2018年09月21日(金) 21時20分配信

Photo:Yasuhisa Kikuchi

リップ大好きなニコルは、シーン別でリップをチェンジ。 どんな時にどんなリップをつけるのか教えてもらったよ!
いっぱいジョッキに口をつけるときに! Diorのオレンジティント

Photo:Kim Young

いっぱいジョッキに口をつけるときに! Diorのオレンジティント

ディオール アディクト リップ ティント 641
オレンジ色と果物の香りが好き! お箸とかジョッキにリップがつきにくいうえに、ティントタイプで全然色が落ちないの! だから食べたり飲んだりするときに最適なんだよ。
女友達とおでかけする日に♪ GIVENCHYのボルドーリップ

Photo:Kim Young

女友達とおでかけする日に♪ GIVENCHYのボルドーリップ

ルージュ・ジバンシイ・リキッド 411
ふわふわした塗り心地だよ。 ダークな色って、これ塗るだけでイケてる女子って感じが出せるじゃん? だからオシャレしてお出かけみたいな日につけたいよね。
長時間の収録のときめちゃくちゃ活躍! Diorの朱赤リップ

Photo:Kim Young

長時間の収録のときめちゃくちゃ活躍! Diorの朱赤リップ

ディオール ディオール アディクト ラッカー プランプ 758
2時間くらいのテレビ収録のときでも落ちを気にしなくていいし、ツヤも続くの! オレンジ寄りの赤だから、強すぎないのもサイコー。
展示会まわりの日に秋服に合わせたい レブロンのマットくすみピンク

Photo:Kim Young

展示会まわりの日に秋服に合わせたい レブロンのマットくすみピンク

レブロン ウルトラ HD マット リップカラー 018
香りも重要♪ このリップ、発売当時からずぅーっと好きで、一年中つけてるんだけど、くすんだ色で秋服に特に合うよね。バニラの匂いもタイプ。
映画館デートとかいいよね~♪ クラランスのオイルリップ

Photo:Kim Young

映画館デートとかいいよね~♪ クラランスのオイルリップ

クラランス リップオイル 04

Photo:Yasuhisa Kikuchi

じわっと色づいて可愛いの~! なんかさ、オイルリップのみずみずしいツヤが映画館の暗い中でキラーン! って光るのとかよくない!? ムフフ♪ 完全に妄想だけどねっ。

シチュエーション別でリップを変えるのって、気分も変わるしテンション上がりますね。 にこるんが今回紹介してくれたリップは秋コーデにもよく似合うそう……!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る