• > 欅坂46 守屋 茜がリピ中!2018年上半期 with 最愛”恋叶コスメグランプリ” [with]

欅坂46 守屋 茜がリピ中!2018年上半期 with 最愛”恋叶コスメグランプリ” [with]

2018年09月17日(月) 17時40分配信

撮影/魚地武大(TENT)


これじゃないとダメなんです!




欅坂46 守屋 茜さんが本気でおすすめする『恋が叶っちゃうかも♡』なベストコスメを一挙公開しちゃいます!


女子からも人気モノになれる賞

撮影/魚地武大(TENT)

女子からも人気モノになれる賞


「じんわり広がる桜の香りが好評。
4本目をリピ中!」



【The PERFUME OIL FACTORY】JAPAN PERFUME OIL さくら



「ロールオンのオイルパフュームは、香らせたいときにささっと塗れて便利」。




/The PERFUME OIL FACTORY



キュンとするまつ毛で目立てる賞

撮影/魚地武大(TENT)

キュンとするまつ毛で目立てる賞


「下まつ毛だけに塗っても程よい甘さで視線が集中っ!」



【blanche etoile】マサル マスカラ ピンクブラウン



「甘いピンク交じりのブラウンが、まつ毛を可愛く目立たせてくれます」。
優しい眼差しになれる絶妙カラー。




/ブランエトワール


握手会でも褒められる賞

撮影/魚地武大(TENT)

握手会でも褒められる賞


「ほのかなローズの香りが握手会でも大人気☺」



【JILL STUART】リラックス ハンドクリーム R



「ファンの方からよく褒めてもらうのがこちら。
さりげないのがいいみたいです」。
みずみずしい手元に。




/ジルスチュアート ビューティ


使うと即小顔になれる賞

撮影/魚地武大(TENT)

使うと即小顔になれる賞


「塗ってマッサージするとスッキリ‼
手放せませんっ!」



【Mc Coy】ノン F アイドルフェースライン クリーム


「鎖骨からリンパを流し、顔に塗って
筋膜リリースマッサージをすると即小顔に。
半分ずつやるとすごい効果を実感できます」。

/マッコイ

自分でも触れたくなるカラダ賞

撮影/魚地武大(TENT)

自分でも触れたくなるカラダ賞


「ふわっと香る杏仁豆腐みたいなおいしそうな香り♡」



【a mritara】プルーンボディクリーム



「プルーンの香りですが、個人的には杏仁豆腐のようで♡
モチっとした触りたくなる肌質に」。
保湿しながらハリも高まる。




/アムリターラ


すっぴんでもコレさえあれば!賞

撮影/魚地武大(TENT)

すっぴんでもコレさえあれば!賞


「すっぴんでも唇が可愛く色づけば自信が持てる♪」



【Dior】ディオール アディクト リップ グロウ 004



「じんわり唇自体が色づく仕上がりで、
しかも落ちにくいところも恋に最適だと思いますよ!」。




/パルファン・クリスチャン・ディオール


痩せたいときに大活躍賞

撮影/魚地武大(TENT)

痩せたいときに大活躍賞


「5種類の乳酸菌で腸も脂肪などもスッキリ‼」



【LACA】大草原の乳酸菌 NS-Slim



「中性脂肪を分解する他、腸内環境を整えてカラダがラクに」。
働きの違う5種の乳酸菌が腸まで届く。




ラミジップ /ラクア


ツヤ髪に視線集中で賞

撮影/魚地武大(TENT)

ツヤ髪に視線集中で賞


「アイロンで乾いた髪もヘルシーに整う最強ヘアアイテム」



【a mritara】ベジガーデングロッシーヘアオイル オレンジ&ラベンダー



「アイロンで傷んだ髪もこれを塗れば復活。
コンディショナーに混ぜたり、頭皮マッサージにも」。
スタイリング剤としても。




/アムリターラ


ラメ入りでオーラを放つ賞

撮影/魚地武大(TENT)

ラメ入りでオーラを放つ賞


「UVケアもできて、キラッと光るラメが夏肌のアクセに☆」



【RMK】ボディクリームUV



「南国っぽいトロピカルフラワーの香りも、
優しくてお気に入り」。
肌にとろけるようになじんでフィット。




SPF47・PA+++ /RMK Division


守屋茜さん(欅坂46)

守屋茜さん(欅坂46)

守屋茜さん(欅坂46)

1997年11月12日、宮城県生まれ。
アイドルグループ欅坂46の副キャプテンを務める。
プロ顔負けの美容の知識を持つ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る