• > お値段以上!おしゃれ見えするオレンジリップ [mi-mollet]

お値段以上!おしゃれ見えするオレンジリップ [mi-mollet]

2018年09月05日(水) 10時10分配信

こんにちは。ライターの石橋里奈です。今回はお値段以上の使い心地とおしゃれさが魅力のオレンジリップをご紹介したいと思います。
ヘルシーなオレンジリップで 残り少ない夏をエンジョイ!

撮影/横山翔平(t.cube)

ヘルシーなオレンジリップで 残り少ない夏をエンジョイ!

お盆を過ぎてもまだまだ太陽は勢いをキープしていますね。残り少ない夏のおしゃれにラストスパートをかけてほしい! そんな思いを込めて、今回は夏空に映えるオレンジリップをお届けしたいと思います。トライしやすいように、プチプライスなものをチョイスしてみました。それでは早速ご紹介していきたいと思います。

A エテュセ クレヨンリップ&チーク AP1        (数量限定発売中)
B ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック OR262 (編集部調べ)(8/21発売)/コーセー
C ケイト ディメンショナルルージュ OR-1(編集部調べ)/カネボウ化粧品

早速お試し!発色をチェック!

撮影/横山翔平(t.cube)

早速お試し!発色をチェック!

A エテュセ クレヨンリップ&チーク AP1(数量限定発売中)

パーリィなアプリコットオレンジ

何がいいって、クレヨンタイプでスルスル描きやすいところ。不器用な私にはうってつけの使い心地でした(笑)。ラフに塗るだけで、唇にピタッと密着してくれるんですよね。パール入りで唇の縦ジワを飛ばしてくれるところも素晴らしい。ちなみに、まぶたやチークにも使えるから、ワントーンメイクを楽しむのもいいかも。

撮影/横山翔平(t.cube)

B ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック OR262 (編集部調べ)(8/21発売)/コーセー

グラデーションが誰でも簡単

アップテンポなオレンジの周りをクリアの“抜け感”カラーが囲むユニークな2層リップは、唇に当てて左右に動かすように塗るだけで、内側から輪郭に向かって淡いグラデーションを叶えてくれるスグレモノ。テクニックいらずでふっくらツヤやかな唇にスイッチできます。保湿力の高さも紫外線がパワフルな今の季節にうれしい。

撮影/横山翔平(t.cube)


C ケイト ディメンショナルルージュ OR-1(編集部調べ)/カネボウ化粧品


重ね塗りでニュアンスチェンジ

一度塗りにするとシアーに色づく唇に、二度塗りすると見たままの発色と立体感が欲張れる1本で2度美味しいリップスティック。日中やオフィスではさらっと一度塗りにして、夜のお出かけ前に重ね塗りで唇をドレスアップするのが私的にお気に入りです。

大人のリップメイクには 清潔感がマストです!

鮮やかな色を塗るときほど、きちんとチェックしたいのがリップのハミ出しの処理。綿棒かティッシュで必ず拭って清潔感キープを心がけてください。それだけで、周囲への好感度がぐっと上がるし、見た目年齢もダウンするはずです。

次回も、今すぐ手に入れたくなる素敵なコスメをご紹介できればと思っています。楽しみにしていてくださいね。

著者PROFILE

石橋 里奈Ishibashi Rina


ライターとして、ビューティ、ファッション、インタビューなど幅広いジャンルで活躍。趣味は旅行、渋谷系音楽(主に小沢健二)、新種のダイエット。三度の飯より塩顔男子が好き♡いい加減、お嫁に行きたいお年頃。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る