• > 脚を出して♡目を惹く"ちょいえろ"な女の子を目指せ! [ViVi]

脚を出して♡目を惹く"ちょいえろ"な女の子を目指せ! [ViVi]

2018年08月12日(日) 11時00分配信

やっぱり大好きなミニ丈。夏は思う存分ミニスタイルを楽しめちゃうから嬉しい♡ ミニワンピに、ビッグTにタイトミニetc.……と、夏のミニボトムって女の子の強い味方じゃない?! もちろん、その分毎晩クリーム塗って、マッサージもして、美脚になるためのケアも怠らないよ。やっぱり、女の子は脚出してなんぼ! だよね?!



♡ ミニワンピ

Photo:Ryuji Sue(See)

♡ ミニワンピ

グリーンのひょう柄がとってもキュートな派手ワンピ。この夏はこんな派手柄が気分かも。ケバくならないように、スニーカーでハズしてね。

Photo:Ryuji Sue(See)

ガーリーなワンピもハズして着るのが旬。フラワーコットンワンピース/the Virgins
♡ BIG Tシャツ

Photo:Ryuji Sue(See)

♡ BIG Tシャツ

ビッグTって1枚でワンピ風に着るとなんかちょいえろいよね♡ きちんと、下もはいてますよ~ってチラりとさせたくなっちゃう。今年はやっぱり赤ロゴTが気分なのだ。

Photo:Ryuji Sue(See)

目を惹く濃いめカラーも夏らしい。グラフィックTシャツ/EVRIS 新宿ルミネエスト店
♡ タイトミニ

Photo:Ryuji Sue(See)

♡ タイトミニ

パッと目を惹くビビッドな赤は、ブラックとの相性もばっちり。こんな風に赤をセレクトしてもミニスカだと派手色の面積が小さいから丁度よくはけちゃうね。足元には美脚に見える女っぽいヒールに合わせてトップスをブラックにすれば、大人っぽくはけちゃうんだな♡

Photo:Ryuji Sue(See)

レトロ~なドットのミニスカを主役にコーデしちゃおう。ドット柄ミニスカート/スピンズ

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る