• > 最近デニム率高くない?差をつけるなら断然「アースカラー」 [ViVi]

最近デニム率高くない?差をつけるなら断然「アースカラー」 [ViVi]

2018年07月29日(日) 12時30分配信

デニムももちろんありなんだけど、夏のシンプルコーデをちょっと新鮮に見せたいならアースカラーのボトムがおすすめ。大人っぽくもみえるけど、カジュアル感もあるからどんなトップスにも合わせやすく万能。マンネリしがちな夏の毎日ファッションが、色みと共にちょっとアップデートされて新鮮な気分になれるかも?!
黒ではなく、茶が新しい!

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

黒ではなく、茶が新しい!

楽ちんパンツは夏の味方。 縦リブで脚長効果も。
大きめのTシャツとレイヤード

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

大きめのTシャツとレイヤード

ハリ感のあるチノ素材のワンピースには、あえて大っきめのTシャツをレイヤードして新しさをアピール。
ワンランク上のシンプルカジュアルを狙う

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

ワンランク上のシンプルカジュアルを狙う

久々にはきたいカーゴパンツはカジュアルになりすぎないように足元ヒールで女っぽくが気分。
あえての赤を合わせてみる

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

あえての赤を合わせてみる

メンズっぽいチノパンには、ワンショルで肌見せして女らしさをアピールして。あえて強いカラーを合わせると新しさが出て旬なスタイルに。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る