• > 大至急痩せたい!ViViモデルたちが実践する即ヤセ法とは? [ViVi]

大至急痩せたい!ViViモデルたちが実践する即ヤセ法とは? [ViVi]

2018年07月26日(木) 12時30分配信

講談社ViVi



「週末、プールに誘われたけどお腹がぷにぷに……」そんなピンチを乗り切る超短期ダイエットをご紹介! ViViモデル3名に撮影前にやっている方法を教えてもらったよ♪

水着撮影が多いViViモデル3名は何してる?



《 水分を摂り過ぎない! 》

講談社ViVi

《 水分を摂り過ぎない! 》



撮影前日でもいつも通り。何かするとその反動が来るから。ただ、水分を摂り過ぎるとカラダの線が太く見えるから控えめにするよ。


(1) ベースは変えずに反動を防ぐ
露出の多い撮影前だからって、基本的にはいつも通り。何かをするとその反動がくるからね。
(2)自分を褒めてアゲる!
ちょっとここ気になるとか思ってるとそれが顔に出ちゃうタイプなの。褒めて気分をアゲるよ。
(3) 氷をなめる
水着撮影直前は水分を控えるために氷をなめるの。岩盤浴後も氷をなめて少しずつ水分補給。

― 瑛茉ジャスミンの即ヤセ格言 ―
今が自分の目標体重と思い込めば自信を持って振る舞える!


 《 ほぐしてむくみも気持ちもリセット! 》

講談社ViVi

《 ほぐしてむくみも気持ちもリセット! 》



カラダが張っていると姿勢が悪くお尻が大きく見えちゃうから、とことんほぐすよ。血流が良くなってカラダも心もスッキリ!


講談社ViVi

(1) ストレッチポールで全身をほぐす!
撮影当日はストレッチポールでカラダをほぐすのがルール。太ももやお尻もじっくりと。

講談社ViVi



(2) ジュースクレンズ
水着撮影前日は、ジュースクレンズするのが理想的。むくみがとれるの。有酸素運動もするよ。


講談社ViVi



(3) 盛り盛りサラダでおなかいっぱいに!
青山の〝シトロン〞のサラダは、お豆腐やアボカドがゴロゴロ入っているから満足感たっぷり!

― 藤井サチの即ヤセ格言 ―
キレイになった姿を想像して自分を信じる
ちなみに撮影後は……
スイーツでごほうび♪ やりすぎるとリバウンドするから追い込まず。アップルタルトや甘いドリンクをごほうびに。


《 有酸素運動と漢方で水分デトックス! 》

講談社ViVi

《 有酸素運動と漢方で水分デトックス! 》



筋トレすると筋肉がパーンって張っちゃって、しなやかなカラダに見えないの。有酸素運動で汗を流し、漢方でデトックスするよ。


講談社ViVi

(1)ウエストまでのメディキュットでむくみケア
「即ヤセに欠かせない」

講談社ViVi

(2)カッサで強めに流す
「赤くなるまでゴリゴリ」

講談社ViVi

(3) 水分排出に◎!
撮影前日は漢方薬・五苓散(ごれいさん)が欠かせない。体内の余分な水分を排出してくれるんだって。

講談社ViVi

(4) 走る! 走る! 走る!
ViViのグアムロケでも走ってたよ。いろいろ食べたことへの罪悪感のまま寝るのはイヤだから。

― 藤田ニコルの即ヤセ格言 ―
"やらなかったらやばい"その自分を想像して奮い立たせる
ViViモデルたちの実証済みテクだから、ぜひみんなもやってみて♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る