• > 結ぶだけで見違える!emmaの簡単アップデートコーデ [ViVi]

結ぶだけで見違える!emmaの簡単アップデートコーデ [ViVi]

2018年07月23日(月) 17時30分配信

腰に巻いたり、肩に掛けたり、ウエストで裾を結んだりする結びテクがこの夏の新定番に。見慣れたコーデもこのテクさえ取り入れればなんだか今っぽく様変わり。今すぐ実践してみよ。
“どこかを結ぶ”このテクひとつで見慣れたコーデが見違える。

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

“どこかを結ぶ”このテクひとつで見慣れたコーデが見違える。

▪️ アウターを腰に巻いて差し色に


迷彩柄のジャケットを巻くことで白のオーバーオールのぼってり感を解消。なんだか物足りないなと思った時は、腰巻きスタイルでワンカラーをプラスしてみて。足したいカラーの服をひと巻きするだけで、簡単にコーデが華やかにまとまるよ。
▪️ Tシャツの裾を結ぶ

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

▪️ Tシャツの裾を結ぶ

ベージュのTシャツで新鮮さをアップさせる。ゆるっとデカめのルーズTも裾をきゅっと結べば、ボトムとのバランスが取りやすい。ウエストをマークすることで、腰の位置が強調されて高く見えるから、脚長見えにも効果的だよ。
▪️ ボトムと同色のトップスを腰に巻く

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

▪️ ボトムと同色のトップスを腰に巻く

ボトムと似たテンションのト ップスでウエストをマーク。ワーク風で揃えて大人ムードに着こなして。キャミソールでシルエットにメリハリをつけるのも女っぽさキープの秘訣だよ。
▪️ アウターを結んでななめに肩かけ

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

▪️ アウターを結んでななめに肩かけ

黒がちにならないように、白のアウターを斜めで結んで、白の面積をアップ。ちょっとだけスポーツ感を取り入れたいときはシャカシャカブルゾンがおすすめ。さらに袖縛ってななめに肩掛けすれば、コーデのアクセントにもなるからおすすめだよ!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る