• > 好きになったらとことん☆河北麻友子のお気に入り私服 [ViVi]

好きになったらとことん☆河北麻友子のお気に入り私服 [ViVi]

2018年07月02日(月) 21時00分配信

#世界イチ可愛いViViモデルのこと、もっと知りたくない? 河北麻友子は、オフに切り替わった時は一体どんな服を着ているのか、ガチ私服で登場してもらいました♪

#まゆーん私服「好きになったらとことん好きだから、似たようなものを持っていても、つい買っちゃうの(笑)。最近はちょっとヴィンテージっぽいデザインが気分で、今一番好きなブランドはGUCCI。一回欲しいと思ったら頭から離れなくて、夢に出てくるほどなの~(笑)」
オンリーワンなデザインに一目惚れしたチェックワンピ

講談社ViVi

オンリーワンなデザインに一目惚れしたチェックワンピ

「展示会で出会った時にコレだー!って。種類の違うチェックとシースルー素材が組み合わさっていて、動いた時に流れるように生地が動くの。だから動きたくなっちゃう(笑)。一枚で存在感抜群。スリーブのデザインも両サイドで違うんです♪」
お得意のワントーンコーデはヴィンテージっぽいキャメルで

講談社ViVi

お得意のワントーンコーデはヴィンテージっぽいキャメルで

「私の定番の一つでもあるワントーンコーデ。ヴィンテージっぽいスタイルが今の気分だから、キャメルをセレクトしました! 全身Dallasでコーディネート。ジャケットの上からウエストマークして、バランスが綺麗に見えるようにしたよ」
バックプリントもお気に入りのGUCCIのトレンチ

講談社ViVi

バックプリントもお気に入りのGUCCIのトレンチ

「トレンチコートも大好きだからたくさん持ってるんだけど、今、特にお気に入りなのがこれ。背中には猫のプリントがあって、それも珍しいしインパクトがあるなって。トレンチの衿を落としてウエストマーク! 今季らしいシルエットを意識しました」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る